風防インプレ

すみません、しばらくブログ更新が滞っておりました(*_*)

スクリーン装着インプレ・・


まだやってませんでしたね、すんません・・


えー


あれから装着して~高速に乗ってみたのですが~


これは良い!


1◯◯巡航がさらに快適に・・(ry


ゲフンゲフン


あ、写真をペタペタ


IMG_3956.jpg

結構長いんだな~
IMG_3958.jpg

このバーエンドもオススメよ( ̄∀ ̄)b
IMG_3959.jpg

ノーマルだと胸元に当たってた風が首辺りに当たるようになった( ̄ー ̄)v
IMG_3957.jpg

スクリーン付けてんのか分からない写真(笑)
IMG_3955.jpg


目指すは1400GTR!

皆様、良いお年を!

Ninja400R プチカスタム( ̄ー ̄)v

IMG_3351.jpg

バーエンド、換えてみました。

「POSH ウルトラヘビーバーエンド kawasaki用」

ウェビ価格、6720円w

実はこのバーエンド、中にウェイトが入ってるんです。

効果は結構実感できるんじゃないかと( ̄∀ ̄)

(もっともっと走れるようになった・・かな!?笑)

色はチタン。車体の色と結構マッチしてます☆


それにしても高いよな~、このバーエンド。普通だったら2~3000円位なはずw

あ、それとシガーソケットも搭載しました。設置場所は、そのうちupします(気分次第でw


追記:先日、東北道にて◯◯◯kmを出してみましたが、全然ぶれてませんでした。

ポジションランプ交換!

純正の豆電球では面白くないので、LEDに換えてみました。

色はブルー!


で、換えてみました。




IMG_2824.jpg
純正から・・・


IMG_2826.jpg
LEDに!!


純正に比べて結構明るいです♪


ただ、車検時には純正に戻さなければ通らない。。
だって、20000Kですから(笑

夜は結構幻想的に見えます(゚_゚)

kawasaki ninja400r納車♪

や、やっと・・・

納車されました!
IMG_2437.jpg
撮影場所はハヤサカサイクル八幡町店!


さーて、今から走ってこようかしら~( ̄∀ ̄)

近所のスタバまでw

走行インプレは後ほど( ̄ー+ ̄)

契約致しました。ninjaを。

Ninja400rの契約書にサインしてきましたー!

もちろん鬼ローンで(爆

キャッシュでなんか買えませんw

ちなみに色はブラックです。
(納車予定は27日)

いやー、楽しみですな~。。
IMG_2337.jpg
※写真は前回の記事の使い回しですwすみません(^_^;)

宮城ではまだ見た事ないですからね~(゚_゚)
