納車から一年...

  • Day:2012.08.05 12:13
  • Cat:F800R
こんにちは。

とうとううちの子「F800R」が納車して一年が経過しました。

CIMG0415.jpg

え〜と、距離はこの一年で29800km走りましたw

ちなみに上の写真は神奈川の海老名に行った時に写真です♪

あ、こないだ取り付けたHID、早速点かなくなってしまいました。原因はバラストの不具合らしいです。クレームで新品になりました〜。
他はほとんどノートラブルで快調です!


話変わりまして・・・

先月の三連休は静岡に行ってきました。

ま、何で静岡まで行ったかと言いますと、、、
知人からただ単に「静岡茶が飲みたい」と言われ現金を渡されたから。

まぁ、ただそれだけなんですけどねw

もちろん任務は達成させなければならないので、行ってきました。

海老名SA
CIMG0411.jpg

途中、環八通りを通ってきたので、汗だくでしたよ・・・

関東ってこんなに暑っちぃのか〜と思ってたら、なんと知り合いの方が仙台から同じルートで来てるではありませんか!彼はZZR1400に乗ってます。
CIMG0412.jpg

いや〜奇遇ですね〜と談笑しつつ、その日はビナウォークに寄って、翌日仙台にまた戻るそうな・・・(笑)

海老名は確かにバイクが多いですねぇ。それにバイク駐車スペースが広くとってあります。。仙台とは全くの別世界です。
CIMG0413.jpg

こちらは西湖PA。ここもバイクが多いですね。
CIMG0356.jpg

良いですねぇ〜
CIMG0419.jpg

こちらが静岡の熱海にある、「茶千」。色々なお茶を取り扱っています。しかも安い!
仕入れ値か!?というくらいお安く手に入ります。ここの店主さん、話し好きなせいか、帰るまでほとんどノンストップでしゃべってましたw
CIMG0420.jpg

で、お茶を買ったらまた神奈川に戻り・・・

予約してた宿へ行くと・・・

CIMG0423.jpg
何故かツインになってましたw

連休のせいか、ホテル側の都合で変更になったらしいです。
装備がほぼスイートルーム並みだったので、入った瞬間びっくりしちゃいましたw

翌朝、軽く朝食を済ませ、仙台へ...
もちろん海老名へ寄り道して帰宅しましたとさ。(´∀`)
CIMG0426.jpg

P.S. 山手トンネルは地獄でしたwバイクで走るととても危険です


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ
にほんブログ村

Comment

年間3万kmですか…、桁が違うw
流石ツアラー、いや、この場合マランツさんが流石と…

俺もちょっとだけ遠出してきます。
SSな乗り方じゃなく、R1はツアラーですよ!?
と言い張りたいww
  • 2012/08/05 19:01
  • もっちぃ
  • URL
>もっちぃさん

いやいや、そんな事ないですよ(笑)
やる気とソフトクリームさえあれば大丈夫ですw
  • 2012/08/06 23:10
  • マランツ
  • URL
BMWは長距離強そうですね
こんばんは。

年間3万km近くとはすごいですね。
写真で見る限り、パニアケース+トップケースの要塞仕様ではないですか。
そりゃあ、距離が延びるわけですね。

自分は年間1500kmくらいです。
1987年式のバイクということもあって、最早ツーリングという名の動態保存です。
まあ、近くのワインディングを走っているだけなので、距離は延びないわけなのですが。
>C4さん
こんばんは。
要塞仕様・・・よく言われます(笑)

3万kmといってもまだ納車一年なのでなんとも言えませんが^^;
この一年で色々なところを走ったような気がします
  • 2012/08/08 23:46
  • マランツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
