5月4日~6日 神奈川・東京・山梨ツーリング(後編)

毎日忙しく、なかなか更新する暇がありません!( *´Д⊂ グスン…

そして2日目
神奈川のバイク仲間一名と合流し、今回の目当てだった「道志みち」を目指す事に。。
CIMG0116.jpg

GW中という事もあり、行くまでのほとんどがクルマの渋滞!それに東北と比べるとクソ暑いですw

なんとか無事に道の駅道志到着☆
CIMG0118.jpg

お決まりの「ソフトクリームなぅ!」ですねw
CIMG0119.jpg

この時点であまり時間が無かった為、軽く談笑したら次のお目当て「赤レンガ倉庫」へと向かいます。

とりあえず仲間とは一時ここでお別れ。
迷いながらもグーグルマップをフル活用してなんとか到着。眺め最高ですね!
CIMG0120.jpg

ん、何かお酒の試飲会でもあったのでしょうか。人がいっぱいです
CIMG0123.jpg

奥に見えるのがみなとみらい。天気良いですね~
CIMG0127.jpg

やっぱり気になったのでみなとみらいに来てみました(笑)ランボルギーニやらフェラーリがわんさかいます。流石都会w
CIMG0128.jpg

ここで今夜の宿にチェックイン。やっぱり東横イン(新横浜新館)でした。

で、夜は噂のあの場所へ行ってみる事にしました。
新横浜駅前にて。やっぱり暖かいですねー。夜の時点で24℃をさしてました。
CIMG0129.jpg

場所は青海南ふ頭公園。通称エバグリというらしい。
もう一人とも合流。Ninja400Rに乗ってるOさんです。パラツインの音が懐かしく感じますね^^また乗りたいなぁ(´∀`)
CIMG0130.jpg

ここは週末の夜になると、バイク乗りが集うらしいのですが到着時間があまりにも遅かったので、ほとんどいませんでした。
ちなみにこのすぐ近くに湾岸署があるのですが、ほぼ黙認してるようで、静かにしてくれれば集まっても良いとの話らしいです。詳しい事は分かりませんがw

で、話しすぎたのもあってか朝の6時にホテル前に到着w
さすがに眠気がヤバいです(笑)でも、楽しいですね。
CIMG0135.jpg

東横インの朝食はほとんどが手作り!
このチャーハン美味いです♪
CIMG0137.jpg

そのまま戻るのもつまらないので、お台場にオープンしたばかりのガンダムフロント東京に行ってみる事に。
ここも人がいっぱいです。歩くのも大変です^^;
CIMG0138.jpg

で、見つけたw
やっとみれたーという感じですね。
CIMG0140.jpg

帰りは首都高から東北道に乗っかって、というルートで帰宅する事に。
途中、滝のような雨に打たれびしょびしょになりましたが、なんとか無事帰宅できました。

往復1132kmのツーリングでした。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

オオオッ
私は4日の日に横浜にいました。
赤レンガ倉庫やみなとみらい・・・・

ほぼ1日違いですねヽ(^o^)丿
>福太郎さん
あらっ
ちょうど同じ時期に来てたんですね^^;
  • 2012/06/30 08:19
  • マランツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
