レバーグリップ&サウンドテック

  • Day:2012.02.12 01:37
  • Cat:F800R
どもー

F800Rのブレーキ、クラッチレバーが冷たく感じたので、「レバーグリップ」なるものをつけてみました!
といっても、ただのスポンジです(笑)

ちなみに、南海で買いました
IMG_6786.jpg

使い心地は・・・まぁ快適になったかな?という感じ^^;
冷たいレバーを触るより全然良いです。見た目もそんなに悪くは見えないので、この時期に走るならすごくオススメです♪

んで、次に気になったものがコレ。
「サウンドテック プレミアムエディション」
IMG_6788.jpg
これの前に、スタンダードモデルのサウンドテックを使ってたのですが、それが断線して使えなくなったのでこちらを買ってみました。スタンダードモデルもそんなに音は悪くはなかったです。

早速ヘルメットに取り付けてみました。
IMG_6789.jpg

聴いてみた感想としては、スタンダードに比べて低音域が強くなってます。かといって、篭って鳴ってるという訳ではないのでご安心を。ボーカルの声はくっきりと表れてるような感じなので、普通に聴く分には、満足できるレベルかと思われます。
ただ、値段がスタンダードだと2980円なのに対して、プレミアムだと3980円とちょっと割高なのがネックですが...


Comment

冬場も走ってますね!
週末に条件が悪くてなかなか走れず・・・
土曜日やっと乗れました。
寒くて死にましたが・・・
>福太郎さん
( ̄ー ̄) フフ…♪
最近はほとんど雪が降らないので乗れる時は乗るようにしてます。
ただ、週末天気悪いのは勘弁ですが...
  • 2012/02/16 21:12
  • マランツ
  • URL
レバーグリップ!そんなのがあるのは知りませんでした((+_+))よさそうですね!!

早く気温も暖かくなって欲しいッスね~
  • 2012/02/17 11:26
  • クトクト
  • URL
>クトクトさん
コメントありがとうございます!
レバーグリップ、最高ですよぉ~(^_^)
冷たさが半減しました♪

そろそろ暖かくなって欲しいですな...(笑
  • 2012/02/18 00:09
  • マランツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
