ラジエターガードを付けてみた!

  • Day:2012.01.16 20:03
  • Cat:F800R
前回投稿した日記の続きです。

ワンダーリッヒ ウォータークーラーガード(F800S/R用)取り付け完了しました♪
IMG_6740.jpg

見た目はどうなるか装着するまで心配でしたが、なかなか良い感じに付きました。若干取り付けに苦労しましたが(笑)
それと、ブレーキフルードのリザーバタンクを保護する為に、BERIKのリストバンドを被せてみました♪ちょうど良いかな^^;
IMG_6739.jpg

そしてこちらが全体図。とりあえずいまはこんなところでしょうか(´∀`)
IMG_6738.jpg

(ラジエターを保護する意味では良いかも♪)
スポンサーサイト

Comment

今更な感じですが、明けましておめでとうございます。
ワンダーリッヒなんてすごいセレブな響きですね(笑)
ニンジャにも同じようなパーツはありますが、完全にカウルに隠れてしまうので圧倒的に見栄えしないという……。

>蒼い鳩さん
今年も宜しくお願い致します。
BMW御用達のメーカーらしいですよ。

いえいえ、そんな事ありませんよ。八分さんみたいに変態的(良い意味で)なアングルから見つめる人もいるかと思われますので(´∀`)←ここ重要
「冬眠」っていう言葉を御存じですか?(笑)
後ろのヤツは雪じゃないんですか?(笑)

そうか、ネイキッドはこうやってオシャレするのか(  Д ) ゚ ゚

(いい意味で)と付けられると変態もそれほど悪い言葉じゃイカンイカン、騙されるところだった( ・`д・´)
  • 2012/01/17 09:14
  • 八分音符
  • URL
>八分さん
冬眠ですか?知ってますよ。
仙台は積もらない地域なので( ̄ー ̄)ドヤッ

あとはスクリーンが欲しいですね...。

ぐへへw
あとはご想像にお任せします(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
