明けましたね(゚∀゚)v

  • Day:2012.01.15 02:41
  • Cat:F800R
今年も宜しくお願い致します。

とりあえず年末、年始の行動を簡潔にまとめてみました。

年末:クルマとバイクの洗車!

元旦:初日の出ツーリング!寒い!写真撮ってない(笑)

初売り:BERIKでジャケット買った!半額!
IMG_6720.jpg

その後:交通安全祈願に行った!パジェロとF8二台!※場所:仙台東照宮
IMG_67261.jpg

終わり!

追記

Wunderlich製ウォータークーラーガード買いました。久々のカスタム♪
8601521_F8R_a.jpg
詳細は後日、写真upします~
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願い致します。

さて、ジャケット半額はありがたいですね(^^)
私も最近セール品を狙っていますが、
なかなかぴったりの物が見つからなくてf(^^;

というか、ただでさえ寒い仙台にいらっしゃって
初日の出ツーリングに出かけるとはw(゚o゚)w
やはりマランツさんはただ者ではありませんな( ̄ー ̄)
>Akiraさん
こちらこそ宜しくお願い致します。

ほとんど並んでる人がいなかったので自由に選ぶ事ができましたよ。
ちなみに元旦早朝の気温は-4℃でしたよ♪

グリップヒーター快適快適ぃ~
今年こそよろしく
今年もよろしくお願いします。
私も年末BERIKでジャケット買いました。
前の週まで定価10%オフだったのが、翌週から半額。
速攻買いました。
>福太郎さん
こちらこそ宜しくお願い致します。

おぉ、ジャケット買われたのですね。BERIKは元の値段が高いっすからねぇ(^-^;A
その分、作りはしっかりしてますよね^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
