Fシリーズ特有のオイル滲み

  • Day:2011.11.29 01:11
  • Cat:F800R
まーた更新延ばしちゃいましたね、距離も4ヶ月で13000kmと延ばしちゃいました。

走るのは楽しいんですが、Fシリーズの持病でもある「オイル滲み」がとうとううちの子にも表れてきてしまったみたいで...

しばらく様子を見てみたんですが、やっぱり滲んでくる・・・

という訳でいつもお世話になってるplatz sendaiにしばらく預かってみてもらうことにしました。ちなみに、オイル滲みは対策部品が出てるようなので、そちらで対応してくれるそうです。

で、貸された代車はコレ(☆_☆)!!

K1200R!
一度乗ってみたかったんだよね~、これ♪
IMG_6622.jpg

ちょっと汚れてたので洗車してあげました♪

まー、何と言いますか・・・

じゃじゃ馬というか、暴力的な加速と言ったらいいのでしょうか。とにかく速い、速いΣ(  ̄□ ̄;
それに、エンジンが滑らかに回るから速度感覚が狂ってしまいそうw

さて、いつ戻ってくるかな~♪

Comment

何気に久々の更新ですね
その間相当走りこんでいたみたいですね
4ヶ月で13000kとは自分が春から11月までの走行で
これ位なのに...何処まで行かれたんですか?
platz sendaiは代車もBMWとはすごい、しかもK1200Rとは...
>astronさん
福島の磐梯近辺をうろうろしてみたり、とりあえず他県へ走りに行ってたらこんな距離になってました。

まさかこれが代車だとは思わなかったですけどね(笑)
  • 2011/11/30 00:58
  • マランツ
  • URL
さすがBMWは代車も豪勢ですね~。バロンはヒョースンのGT250Rでしたよ。

4ヶ月で13000……。一年で自分の総走行距離を抜かされるですね(笑)
>鳩さん
てっきり古いバイクを出すと思ってたら全く違うもので本当びっくりさせられました(笑)

そろそろフロントタイヤが終わりそう...orz
  • 2011/12/01 03:56
  • マランツ
  • URL
3カラムになってるΣ(´∀` )

近場を走ります、って言って福島まで行くくらいですからねw
mixi見て笑ってますw

Akiraさんにも勝ってるんじゃないですかね?
  • 2011/12/03 09:41
  • 八分音符
  • URL
>八分さん
結構見やすくなったでしょ(/ω\*)(笑

仙台~福島だとちょっと物足りなくなってきました。。やっぱり茨城とか新潟辺りまで走るのがちょうど良いのかと思ってます^-^v

ん~、そこんとこ、どうなんでしょ..w
  • 2011/12/03 10:53
  • マランツ
  • URL
走行距離では誰にも負けないゼ!!と思い込んでいた私ですが、
おそらくマランツさんに抜かれる日も近い気がしますf(^^;

というか、随分と豪華な代車ですねΣ(゚□゚ )
マランツさんのことだから、
こちらの代車でも相当の距離を走るのではないかと想像しております。
>Akiraさん
何故かここのディーラー、代車も豪家なんですよ(笑)

でも、結局100km程度しか走りませんでしたw
  • 2011/12/04 04:27
  • マランツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
