BMW Motorrad stamp rally in tohoku eria

てなわけで、秋田港に行って参りました!

理由:スタンプラリーの表彰式開催場所が秋田港だから(笑)

で、秋田港の天気はどうなのかというと...
IMG_6450.jpg
やべぇ・・・


まぁ、気を取り直して...


獲得した景品をご紹介しましょう。
S1000RRのロンTです!!
IMG_6333.jpg
なかなか良い!

んで、こんなものも食べてきました。「はたはたバーガー」というもの
ま、味は食べた人にだけ分かります(笑)
美味しそうでしょ
IMG_6334.jpg

そして、何故かメーターがこんな事になってました。約二ヶ月半くらいですかね。困ったもんだ
IMG_6393.jpg

何もしてあげないのは流石にいかんので、オイル交換をする事に。。
Motorex Power synt 10W-50をチョイス!
IMG_6394.jpg

今回はオイルフィルターも一緒に交換。なので、フィルターレンチを近くのファクトリーギアで購入。
IMG_6395.jpg

あとはリアタイヤ。
スリップサインが出てました。純正はMETZELER sportec M3。グリップが凄く良い。

そして今回入れたのが、METZELER roadtec Z8。まだ出たばかりですね。そんな攻めた走りはしないのでイマイチ違いが判りませんw
スポンサーサイト

Comment

これは自分でも速攻で帰る天候ですよ(笑)

2ヵ月半で10000kmですか!凄まじいハイペースですね!
>鳩さん
流石に仙台から秋田まで来ると、帰るまでずぶ濡れになってしまうので、雨が止むまで大人しく待機してました(笑)

ケタは間違ってませんよ(汗
2か月ちょっとで10000kmΣ(゚□゚;)
マランツさんなら日本一周も楽々こなしてしまいそう…
1年後には一体どれだけ走行距離が延びているのだろうか…
ひそかな楽しみです(^^)
>Akiraさん
日本一周ですか。お金があれば一度はやってみたいですね^^;

一年後が怖い...w( ( (;゚ー゚) ) )
一年後はバイク乗り替えてそうな勢いですね( ・`д・´)

こんどはもっと長距離に強い……ジャンボジェットとかどうですか?
  • 2011/10/27 00:49
  • 八分音符
  • URL
>八分さん
買って下さい(笑)

一年後は...乗り換える予定ありませんっ!w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
