明日!!

  • Day:2011.07.20 21:20
  • Cat:F800R
早ければ明日納車になりそうです(。-ω-。) ポッ

楽しみだなぁ~。



あっ、来月コレに参加する事になりましたw↓

「BMW Motorrad Bikermeeting 2011 in HAKUBA」
http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/bikermeeting_2011/index.html

年に一度のbmwのお祭りですねw
毎年、長野の白馬村というところで開催されるようで、今回私は初参加...( ̄∀ ̄)

一泊二日の旅。

箱三つ付けたから多分大丈夫だと思われw


と、その前に新潟へツーリングに行って参ります!(爆)

えっ、これってもしやロングツーメインになりそうな予感...?(笑
スポンサーサイト

Comment

おぉー
楽しみですね♪
納車したら写真一杯載せてくださいね♪♪

あ、これを機に相互リンクお願いしてもいいですか?
……スンマセン
コメするブログミスってました…orz

恥ずかしいので下の一文消しといてください…(泣)
たまたま納車予定記事がかぶってたのでテンション上がってたんですね^_^;
>あざさん
まぁ、よくある事ですよ(笑)

納車後改めて写真掲載致します^^♪
  • 2011/07/20 23:12
  • マランツ
  • URL
オッ 今日納車になりそうですか・・・仕事は大丈夫なんですか?
でも、何より最優先ですよねe-461
楽しみですねぇ・・

私は、家の裏にバイク小屋を作る計画をたててたのですが、家の脇の勝手口の階段が邪魔をしてしまい、通れないことが判明i-241
とりあえずカバーをかけて前に置いてました(ちょっと心配です)
カタログ寸法では範囲内ナンデスガ・・・
コンクリの階段削るしか方法は無いのですが、私にとっては大仕事です
  • 2011/07/21 10:05
  • 福太郎
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/21 18:31
速ければ21日納車てことはこのコメントしたころには
新車を満喫している頃ですね。

来月BMWのイベントに行かれるんですか
コースは新潟周り・東京周りどちらで?

そして納車後新潟ツーリングこれは盛大な計画ですね
おぉ、納車後のインプレとお写真も楽しみにしていますよ。
それにしても早速のロングツーリング、憧れます(^^)

ぜひ楽しんできて下さいね。
あと、道中でのお勧めスポットなどもあれば紹介して頂けると嬉しいです。
>福太郎さん
無事納車されました(´∀`)

おぉ、バイク小屋作るんですかぁ~(゚_゚)


>astron43さん
コースは新潟回りで行きます。

先日、納車されたのは良かったんですが、とても寒くて走れる状況じゃありませんでした。

>Akiraさん
ありがとうございます。
これからはロングツーがメインになりそうです(笑)

>匿名希望さん
お知らせありがとうございます♪
  • 2011/07/22 09:33
  • マランツ
  • URL
スレ違いですが納車おめでとうございます!

ところで白馬来るですか!!KCBMよりは車種しばりが緩そうなので自分も行けるかな。
土曜日なら仕事明けでも行けると思います。
久しぶりにお会いしたいです!17時以降になっちゃいますが。
>蒼い鳩さん
白馬逝っちゃいます(笑)

車種縛りは無いかと思われますw
土曜はイベント終了までいる予定です(というよりいなきゃいけないらしい...(笑)

是非お会いしましょう^^♪
  • 2011/07/23 13:19
  • マランツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
