納車まであと少し...!!

  • Day:2011.07.11 11:22
  • Cat:F800R
先日、platz sendaiにぷらっと遊びに行ってきました。

んで、platzに到着し、差し出されたアイスコーヒーを飲んでくつろいでいると、何やらスタッフが大慌てで走り回っているではありませんか。ちょいと|ω・`)こっそりと覗き聞きをしてみると...

スタッフ「ピットの◯◯さんが倒れて、先程どうたらこうたら...」

どうやら整備場のうちの一人がこの暑さのせいで倒れてしまったみたいです。

皆さんも気を付けて下さいね。

で!そういうわけで納車日がちょっとだけ延期になってしまいました(´・ω・`)ショボーン



さて、本題に戻りますが...

私の次期愛機F800Rがplatzさんに届いてました!
IMG_5889.jpg

おぉ、アクラも付いてる(´∀`)
IMG_5888.jpg

クリス・ファイファーのサイン(クリス松村ではありません
IMG_5890.jpg

(・∀・)イイ!!
IMG_5891.jpg


ジロジロと眺めてるうちに、ちょっと気になるところが見えてきました。

それはですね..

テールランプ

ウインカーはLEDなのにテールランプだけは電球...

こりゃいかん!と、思ったので(と、思っただけですw)








LEDテール注文しちゃいましたw
bm_71607703819_b.jpg


納車まであと少し...。納車予定日は22日とのこと(´ー`)

Comment

納車待ちどうしいですね
納車22日の予定ですか 思ってより時間が掛かるんですね。

てことは、今度の菅生PAでのバイクナイトは欠席ですか?
  • 2011/07/11 20:42
  • astron43
  • URL
左右で大きさの違うライトが個性的ですよね。

LEDのテールライトもカッコいい!
この手のバイクでは純正でLEDかと思っていましたが、
違うのですね。
確かにウィンカーとテールランプの違いは気になりますが
しかし即LEDテールランプを注文するとはさすがですね~!

  • 2011/07/11 23:26
  • 蒼い鳩
  • URL
  • Edit
>astron43さん
結構時間掛かってますね~

ん~、今月参加できるかはまだ未定ですねぇ~

>Akiraさん
残念ながらオプション指定されてました( *´Д⊂ グスン…

>蒼い鳩さん
光り物には目がないんです(笑)
  • 2011/07/12 14:33
  • マランツ
  • URL
納車が待ち遠しいですね。
本日無事卒検合格してきました。(2コースなのに間違って1コースに行こうとしちゃうし・・・)
気付いて挙手したら教官気付いてませんでしたv-390

コース間違いは減点じゃなくてよかったです
卒業生番号?は789号でした。(後輩です)
明日以降いつでも納車OKなのですが仕事が・・・

なんとか今週中には納車したいんですけど(仕事サボって免許センターに行って・・)
何気にヘルメットがまだ届いてないんです。(航空便で今日東京へ到着確認できました)

これからバイクのこととか色々教えていただけると助かります。
  • 2011/07/12 20:10
  • 福太郎
  • URL
>福太郎さん
合格おめでとうございます♪

もう納車はいつでもokなんですね。羨ましい限りです(´∀`)

近々お会い出来る事を楽しみにしております^^♪
  • 2011/07/13 00:50
  • マランツ
  • URL
昨日やっとGSXの引き取りに行ってきました
帰りは宮床→泉ヶ岳→南海部品と100Km位走りましたが。まだ、おっかなびっくり状態です。
これを機会に休んでいたブログでも復活させようかなぁ・・・などと考えていました。
でもセンスがないので、自分でも面白くないなぁ・・・と思ってしまいます。
ご一緒できる日を楽しみにしています。(ついていけるように上達しないと)v-220
  • 2011/07/19 21:51
  • 福太郎
  • URL
>福太郎さん
納車おめでとうございます♪

おっ、ブログ復活させるんですね!
私は未だ納車されずorz(22日納車予定ですが

近日ご一緒しましょう☆
  • 2011/07/19 23:04
  • マランツ
  • URL
恥ずかしいブログ見つかってしまいましたねv-399
っていうかよくみつけましたね。
タイミングが合えばぜひご一緒させて下さい。私からすると今までブログを拝見させていただいた方々は雲の上の存在です。
ただ、9月前半までは節電対策の影響で休みが不確定なので・・・
(それより後ろをついていけるかが心配なのです・・・)
  • 2011/07/20 19:10
  • 福太郎
  • URL
>福太郎さん

ふらふら~っと調べていったら見つけてしまいました。^^;

まぁ、いまは節電対策が騒がれてますから・・・
私の走りは...ひよっこなので1400ccもあれば余裕でついて来れると思いますよ(笑)
  • 2011/07/20 20:16
  • マランツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
