メンテナンスやら

しばらく多忙な日々を送っていた為なかなか更新できずにいました。

そういえば400rってL型メンテスタンドかけられないんだよな~

という事でオダックスにて買ってきました、メンテスタンドボルト。あ、スタンドも買わなきゃなー
IMG_5464.jpg

こちらは釧路から送って頂きました、震災チャリティステッカー。迅速な発送ありがとうございます。近々貼り付け次第、up予定!
IMG_5469.jpg

流石に16000kmも走ってると加速もどっっと悪くなるわけでして...
プラグをイリジウムIXに換えました♪(純正もイリジウムだけどw)どうしてこんなに違うの??というくらい加速が良くなりました(笑)品番はNGK CR9EIX
IMG_5457.jpg

そろそろ交換時期が近くなってきたのでオイルも...って交換してからもう4000km走ってしまったのかwやっぱりMOTOREXのほうが合うみたい。formula 4T 10W40

そろそろギアの入りが悪くなってきたので交換ですね(笑)
IMG_5465.jpg

ちなみにオイルフィルターはデイトナ 67927が使えます。(というよりずっとこれ使ってたw)

あとは...
以前地震でバイクが倒れたので、それを防ぐ為に固定ベルトも購入。
IMG_5467.jpg


Comment

自分はプラグにはお金かけなかったので実感できなかったです。
プラグくらいはお金かけたほうが良かったかなぁ。
>蒼い鳩さん
ちなみに250rのNGKイリジウムIXの品番はCR8EIXです。(250r購入時、すぐに交換して乗ってました)

何でこんなに違かったのかは不明ですが、結果オーライで換えて良かったと思ってます♪
  • 2011/04/27 00:18
  • マランツ
  • URL
こんにちわ
いつも見させていただいてます。
Ninja 400を購入しようと考えてます。

Ninja 400rの400rってろごはどうやって消したのですか?とてもかっこいいですねq(^-^q)
  • 2011/04/30 08:45
  • ゆう
  • URL
>ゆうさん
初めまして☆

400rのロゴはカッターで切り取りました。もちろんカウルに貼ってあるシール(400r部分)を切り取るので、あまり深くまで切り取らないほうがいいですね。
用意したものはカッターと柔らかい定規のみです。

いまは金欠なのであまりカスタム等はできませんが、余裕ができたら色々と手を加えていこうかと思います。( ̄ー ̄)v
  • 2011/04/30 10:43
  • マランツ
  • URL
こんにちわ。
頑張れ!東北 のステッカーを張り、我がチームも走りたいのですが、
どのようにして手に入れるんでしょうか?
>Naoさん
こんにちは♪
こちらのブログにて配布してました♪
http://red.ap.teacup.com/akumakozo/
  • 2011/05/02 20:12
  • マランツ
  • URL
気づくの遅くなって申し訳ないです…。コメントありがとうございました!!

Ninja400Rに乗ってらっしゃるんですね^^

あ、是非リンクしてやってくださいw
>スケボーさん
ありがとうございます!w

宜しくお願いします( ̄∀ ̄)
  • 2011/05/03 00:44
  • マランツ
  • URL
マランツさん

情報ありがとうございました。
お陰様で連絡が取れました。
お世話様でした。
400Rを買う為に貯金中の大学生です(。・ω・。)まぁ、まだ普通免許しか持っていないんですが、中免を取ろうと思うキッカケを作ってくれたninja、早く手に入れたいと思います♪
毎回更新を楽しみに見させて頂いてます。

東北はまだまだ大変かもしれませんが、お早い復興を願っています。
  • 2011/05/10 00:39
  • 起きる様子のない獅子
  • URL
  • Edit
>起きる様子のない獅子さん
初めまして。訪問ありがとうございます☆

おぉ、早く購入できると良いですね^^♪

更新率がやや低めですが、どうぞ宜しく!w
  • 2011/05/10 02:09
  • マランツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
