山形ツーリング♪

震災後、初めてツーリングに行ってきました♪

行き先は、山形!

以下、大まかなルートです。
仙台南IC~山形蔵王IC→長井~白鷹(R348)→R13→米沢を抜けて福島へ~


今回は私含め、3台で行ってきました。

まず私から(ステッカー貼らないと寂しいなぁ)
IMG_5350.jpg

こちら所属ツーリングチーム「蕎麦温泉教」本部のKANさん(1400GTR)
IMG_5349.jpg


同じく蕎麦温泉教本部のよんだぼ氏(YZF-R1 カナダ仕様)
IMG_5348.jpg

やはり宮城と山形とではえらい大違いですね。

宮城は路面が波打ってたり地割れしてたり~なんですが、山形だと一切そんな事はありません。
それにコンビニも商品が充実してるし...(; ̄д ̄A …

軽く談笑した後、まったくノープランで山形に来てしまったので、ここからの行き先は全然考えておりません(笑)

すると、KANさんが「じゃ、福島行きましょうよぉ」

( ゜д゜)

といっても福島は飯坂ICから乗ってあとは解散するだけですが。

午前中だけの快速ツーリングなのでそんなにのんびりはしてられません。思いついたら即行動です(苦笑

福島に入った瞬間、お二方のペースがどんどん上がって行き・・・朝食もみんな食べてないので福島飯坂ICから乗ってちょうど宮城との県境にある国見SAにてお昼休憩。。

KANさんおすすめのもやし9割、肉0.5割の「スタミナ定食」(爆)
IMG_5351.jpg

ほとんどがもやしなのに、800円もしますw(ちょっと高いよね~

あとはそれぞれ解散~という流れでした。



ここで話変わりますが、以下お知らせです。

Sendai Bike Night

今月やるみたいです。

日時は↓

4月16日(第三土曜日)21:00~となっております。
スポンサーサイト

Comment

いいですね~ツーリングっ
そろそろ暖かくなっていいですよね~

  • 2011/04/13 20:14
  • のり
  • URL
>のりさん
この日はとても暖かくてツーリング日和ではあったのですが、花粉の量が半端無かったようです(笑)

今年のツーリングは福島をメインに考えていたのですが、こんな状況じゃ行けそうにも無いですなぁ。
スタミナ定食美味そう~。きっとご飯がコシヒカリだとか味噌汁の味噌が高いんですよ、きっと(笑)

今のところ福島のダムカード配布ダムは全て行けそうなので夏過ぎに行こうと思っています。制限エリアが拡大しなければね。
>蒼い鳩さん
味噌汁はまぁまぁうまかった(笑)

おっ、福島まだ行ってなかったんですね。行けるかなぁ( ̄ー ̄)
まずは土曜日の菅生お疲れ様です。
すみません、当日いつものメンバーと話及び体調不良で
ある意味マランツさんを探すのを忘れていました。
途中で思い出しましたが去年一度見かけただけで顔を思い出せませんでした。
バイク確認したのですが、どれが本当の持ち主か判断出来ませんでした。
前日に確認をしておけばよかったです。
ていうか、当日ぎりぎりまで第三土曜日だということに全く気付かない位
曜日感覚がないです。

PS.ツーリングに向けて体を慣らす為今週・来週にMotor Town99へ行こうと思います。
  • 2011/04/18 21:46
  • astron43
  • URL
>astron43さん
お疲れ様でした。
やはりastronさんでしたか。
私も1400gtrに乗ってる方(というのもチームメンバーですが)と話に夢中になってしまったもんでして...^^;

もちろん来月も参加しますよぉ~!b

おっ、いよいよMTデビューですね。土日は大体いますので気軽にお声掛け下さいね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
