カウル交換・チェーン清掃

先日、バイク屋に行き、修理を頼んでた箇所を直してもらいました。

まぁ、カウルとミラーの交換だけですが^^;

写真の通り、すっかり綺麗になりました♪
IMG_5337.jpg



そして、その後、今まで開けた事のなかったスプロケカバーを開けてみたら...

ルブが泥みたいに固まってました。しかもたっぷりと(-_-)

これは綺麗にせなあかん、と思いチェーンクリーナーを使い・・・ゴシゴシと・・・

ご覧の通り新品同様に
IMG_5336.jpg

あとはタンクとハンドルの交換だけ♪いや、その前にツーリング行くかな(笑)

あ、話変わりますが、今月からsendai bike night(菅生SA上り)やる・・・らしい!?
スポンサーサイト

Comment

sendai bike night
そういえば、地震から約1ヶ月身の回りのことですっかり忘れてました。
そうですか、やるらしい?.....
あると仮定して時間はすごくあるので、無いのはお金かな(笑)....
天候がよければ行って見ます、皆と会ってみたいですから
  • 2011/04/08 08:35
  • astron43
  • URL
>astron43さん
やはりやるらしいですよ♪
自分のニンジャ君は基本的にお店お任せなので恐ろしいことになってそうな気が……(笑)
何とか修理完了しましたね~。よかったです。
>蒼い鳩さん
400rのカウル交換はクソ面倒臭いようです(笑)
次からはショップお任せデスネ(というよりかはお世話にはなりたくないですが(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
