とりあえず◯◯を先に・・・

バイクよりもヘルメットを先に・・・

買ってきました。
IMG_2363.jpg

横から。
後ろが尖ってる(゚_゚)
IMG_2364.jpg

後ろから。
ダクトがリアに4つも(゚_゚)
IMG_2365.jpg

早速、被ってみましたが(当方、Mサイズです)、結構いいですよ。

ベンチレーションの効果はまだ未確認です(汗

さて、バイク選び再開、っと・・・。
スポンサーサイト

Comment

サイトで見たものよりもすっきりしてる感じでカッコいいですねぇ!!
あとはバイクですね。400に行くのか、250に復帰なのか。
それとも……意表をついて大型デビュー?(笑)

蒼い鳩さん、いらっしゃいませ♪

ヘルメット見た瞬間、バイク屋のスタッフ全員で盛り上がってたくらいですから(笑

ん~、バイクかぁ~。。希望としてはninja400rですが^^;
大型は夢のまた夢になってしまいそうです(苦笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
