総走行12600km オイル交換

時が過ぎるのも早いもので、前回オイル交換したと思ったらうっかり5000kmも走ってしまいました(笑)

やっぱり5000kmも走るとすご~く加速が悪いです。燃費はほとんど気にしないので分かりません(爆)

IMG_4555.jpg
で、本日買ってきたのがこれ。
「Castrol Power1 10W-40」

ちなみに今まで使ってたのは「MOTOREX フォーミュラ 10W-40」


写真には写ってませんが、オイルパックリ(オイル処理パック)も購入。こちらはポイントで買ったので、現金で支払った額はオイル代だけで2L 2560円でした。(安っ


※BMWのカタログは眺めるだけです。買いませんよ(゚_゚)


Comment

400ccとなるとオイルの量も多くなるし、なかなか高額なオイルは入れられなくなりますよねえ。

BMWのカタログは我が家にもあります。私もながめるだけですw
  • 2011/01/30 00:10
  • 緑ニン
  • URL
>緑ニンさん
いや~それがですね~なんと・・Ninja250rと同じ量なんですよ(笑)250rに乗ってた時も自分でオイル交換やってましたので^^;

これまたびっくりw
カッコいいバイクのカタログは見てるだけでいいもんですよね。

自分はKTMのRC8のカタログを見て妄想に浸ってます(笑)

あのデザインはすごいわぁ、ホント。

ちなみにオイルはバロンまかせです。
>蒼い鳩さん
RC8良いですよねー。去年一度ディーラーにて跨がってきました。価格をみてびっくりでした(笑)

バロン任せだと手が汚れずに済みますね^^;ちなみに私は、たまに地面にこぼす事があります(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
