風防インプレ

すみません、しばらくブログ更新が滞っておりました(*_*)

スクリーン装着インプレ・・


まだやってませんでしたね、すんません・・


えー


あれから装着して~高速に乗ってみたのですが~


これは良い!


1◯◯巡航がさらに快適に・・(ry


ゲフンゲフン


あ、写真をペタペタ


IMG_3956.jpg

結構長いんだな~
IMG_3958.jpg

このバーエンドもオススメよ( ̄∀ ̄)b
IMG_3959.jpg

ノーマルだと胸元に当たってた風が首辺りに当たるようになった( ̄ー ̄)v
IMG_3957.jpg

スクリーン付けてんのか分からない写真(笑)
IMG_3955.jpg


目指すは1400GTR!

皆様、良いお年を!

スポンサーサイト

Comment

未だに高速を走れることに驚いてます。日本ってやっぱり大きいなぁ。
ネックウォーマーをつければ防寒対策はばっちりですね!
次はいよいよナビですか?(笑)
蒼い鳩さん
な、何で知ってるんですか・・ナビ・・(笑)

ん~、いや、箱を付けそうな予感・・・

グリップヒーターも捨てがたいなぁ・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/28 22:59
やー風防性能よさそうですね~
ところで超寒い中走り回ってるみたいですが、グローブって何つけてるんですか?
うちはウィンターグローブでも指先冷え冷えが辛いのでカイロ2つ入れてます(笑)
kanaさん

なかなかよかですよ~
ちなみにグローブはRSタイチのグローブつけてます~。後ほどブログに写真掲載しますね(*^o^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
