磐梯吾妻スカイライン~母成グリーンライン Part.2

え~

ブログ更新するのをすっかり忘れてました、スミマセン(汗

早速ですが前回の続き↓

ここからは母成グリーンラインの画像になります。

IMG_3299.jpg

IMG_3300.jpg

IMG_3301.jpg

若干肌寒かったですが、この日はたくさんのバイクとすれ違いました。

ここに着いた時にはそろそろ日が落ち始めてくるんじゃないかと思い、撮影を済ませた後、すぐに出発( ̄○ ̄)


しばらくして福島西IC前に到着。
給油をしたらインターに乗って仙台へ戻ります。

ここでアクシデント?発生。
異常な程の眠気が私を襲ってきます(>_<)


そんな状態になりつつも、休憩を交えながら仙台に到着。

とても充実した一日でした。
ご一緒して下さったむらさん、ありがとうございました♪

また行ってみたいな。磐梯吾妻・・


追記(以下写真):Ninja400Rが二台!!磐梯吾妻にて
なかなか見かけない写真ですね☆

IMG_3269.jpg

IMG_3271.jpg

IMG_3270.jpg

スポンサーサイト

Comment

広告が出ないうちに更新すれば大丈夫ですよ(笑)
絶景に冬の気配が垣間見えますね。
後ろの400Rについてるトップケースいいですねぇ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
