磐梯吾妻スカイライン~母成グリーンライン Part.1

行ってきましたよー、磐梯吾妻~


この日の天気は快晴!

起床5時!寝起きで寝ぼけたまま洗車!

出発は時間ピッタリの7時!

えーと、本日は下道(国道)で行きます。

白石までず~っと下道で走ってくと、緑色の看板が・・・


やはり、誘惑に負けてしまい、高速に乗ってしまいましたw
(高速1000円だしw)


んで、白石から乗って、福島西で下ります。
ゲートを通ると、1000円ではなく、550円!おっ安い


そこから、R115~県道5~県道70~と吾妻の入り口まで走ります。

磐梯吾妻スカイライン入口到着~☆

さ~て、今日は走れるかな~

料金所のおっちゃん「一部スリップ注意だけど走れるよ~」

ゲートで1150円を払い(高いw)、景色を眺めながらのんびりと走ります。


と、とうとう来てしまった・・スカイライン・・

絶景でした。

以下、写真↓
IMG_3246.jpg

IMG_3249.jpg

IMG_3251.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3256.jpg

標高1500m地点。
IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3264.jpg

IMG_3243.jpg

今日はここまで~☆

Comment

1150円にビックリです。高いですよ……。でもバイクが入れるだけまだマシですね。

「標高1500m」の路面表示にときめきますねぇ。絶景と相まってどこの商業ポスターだっていう位ですよ。
後は更に500m上の渋峠に行けば完璧ですね(←何が(笑))
>蒼い鳩さん
ちなみに原付(125ccまで)は150円でしたw
この差は何だよ!と突っ込みを入れたくなりますよね。


標高1500m、いや~良かったですよ~本当に。^^;
なかなかの絶景
なかなかの絶景ですなヾ(。・ω・)ノィィジャナーィ♪

標高1500mの写真の

後ろからきている車+バイクと人らしきもの
がきになるw
いい道路ですね~楽しそう^^
最後の写真すごくいい!そしてninja400かっこいいw

私のninjaも快調です。おなじシートバック届いたので今日付けて走りましたが、さらにかっこよくなる感じで非常に気に入りました(中身はまだ空っぽw)

初日になれないバイクに乗ったせいか右手首を痛めてしまい、全治2週間と診断されましたがかまわずツーリングしてきました。うん、いけるいけるw

まだ慣らし中で回転上げられないのでとても静かです。
BEETのマフラーがちょっと欲しくなりました。

のり
  • 2010/11/14 21:44
  • nori
  • URL
  • Edit
>朧月さん
ちなみに後ろに小さく写ってるバイクはGPZ900Rですw

ここはバイクで行かないともったいないくらいです(゚_゚)w

>noriさん
おっ、シートバッグ届きましたかー
慣らしは2週間で終わらせないと♪w

先日、福島の松川浦でレブまで回してシフトチェンジしたのは内緒デス。w
こんばんは。こちらではお初ですが、今日もMTで会いましたね(笑)
なかなかシャイなもんでw
mixiのほうではよく足跡付けてすんません(^_^;)

磐梯吾妻も来年まであおずけ…
この天気で走れたのは幸運でしたね(^_-)-☆
>先生さん
どもども、こんばんは☆

こちらこそ足跡失礼致しました^^;

磐梯吾妻、来年も行けるといいなぁ・・。

今年ももう残り一ヶ月半・・。一年が終わるのが早いような気もしますね☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
