釜房ダムへ!!!

行ってきましたよ~、釜房ダム!!!

残念ながら、ダムの写真はありませぬ。。orz

あ、ダム管理所の写真ならありますw
IMG_2898.jpg

早速、ダムカード下さい!と言おうと管理所に入ってみると・・・

受付には誰もいない・・・

いろいろと細かく探ってみると・・・
入り口近くのちっこい窓口に「ダムカードをお求めの方は近くの◯◯(施設名忘れたw)までお越し下さい」と。

で、ふらふら~っととある施設へ入ってみると・・・
入り口に足を踏み入れた瞬間、


ピンポーン!ピンポーン!

「えっ、なんかヤバい事しちまったかな?」

チャイムが大音量で鳴り響く中、入り口奥にあるドアを開けると、職員らしき人が一名。

時間もあまり無かった為、

ストレートに「ダムカード一枚下さい!」

職員「ダムカード一枚ですね。分かりました」

ここで、しばしダムの仕組みなどの説明を受けたあと、大倉ダムについて・・・

私「大倉ダムってダムカード無いんですか?」

職員「大倉はダブルアーチ式で珍しいダムではあるんですが、あそこは取り扱いしてないんですよー」

私「あらまぁ。(゚_゚)」


あ、ダムカード貰ってきた証拠に写真載せておきますねー
IMG_2900.jpg

釜房はこんな感じですー( ̄ー ̄)b

Comment

先越された~(笑)
ダムの写真が無いのは私に撮れということですね。
23日にはバシバシ撮ろうっと。
>蒼い鳩さん
ほっほっほ~( ̄∀ ̄)

23日、お待ちしてますよぉ~(^∀^)v
  • 2010/10/14 00:00
  • マランツ
  • URL
バイクで走ってると、目的地の写真とか観光とか適当になっちゃう自分がいます(笑)

  • 2010/10/14 12:35
  • 緑ニン
  • URL
後ろの「私立城西大学にチェックインしました」って何ですか?
  • 2010/10/14 12:56
  • も~ぱぱ
  • URL
>緑ニンさん
たまにそういうときもありますね~w
ちなみに最近は泉ヶ岳~定義山辺りをぶらぶらと走っております。見かけたら声かけて下さいな♪


>も~ぱぱさん
あ、これはmixiのマイミクさんの・・・なので気にしないで下さい。w
(私の事ではありませんw)
  • 2010/10/14 16:31
  • マランツ
  • URL
母校なのでつい反応してしまいましたm(_ _)m
阪神さん弄りでたまにはカキコして下さい(笑
  • 2010/10/15 10:58
  • も~ぱぱ
  • URL
>も~ぱぱさん
あらまぁ(゚_゚)w

そういえば価格さんでは全然書き込みしてませんでしたね^^;

近いうちにでも書き込みしてみますね~( ̄ー ̄)b
  • 2010/10/15 15:09
  • マランツ
  • URL
はじめまして、東北でバイク乗ってマス。

ダムカード!!そんなものがあったんですね。ダム好きなので行ってみよう…
イモさん、初めまして!

是非ともダムカードゲットしてみて下さい^^v

  • 2010/10/21 03:16
  • マランツ
  • URL
本日、おそらくマランツさんとはじめてすれ違いました!
Ninja400でポジションランプが青だったので間違いないはずです。かっこいいですねー、ポジションランプがいいアクセントになってました。
  • 2010/10/21 23:02
  • 緑ニン
  • URL
>緑ニンさん
多分、宮城でポジションをブルーにしてるのは私だけだと思います(笑

ツーリング仲間からも「青いから一発で分かるね。」と言われる事もよく・・・w
  • 2010/10/22 10:37
  • マランツ
  • URL
はじめまして
はじめまして!のりと申します。

今日同じ黒ninja400R契約してきました^^

まだブログをやってる方がすくないのでとても楽しみにしてます。

写真にいいシートバッグが付いていて気になってますっ。
よければどこの製品か教えてください^^
  • 2010/10/24 22:35
  • nori
  • URL
  • Edit
noriさん、初めまして!

ご契約おめでとうございます。

シートバッグは、ラフ&ロードの「シートバッグ&デイパック」(商品番号:RR6011)というのを使っております。

400rのブログ、やってる人本当少ないですよねぇw

ぼちぼち更新して行きたいと思っております^^;
  • 2010/10/25 09:25
  • マランツ
  • URL
お返事ありがとうございます!

ラフ&ロードでしたか!なにか運命を感じるw

昨日契約に行くとき初めて買ったラフ&ロードのウィンタージャケットで行ったのです(RR6515)。
帰りに雨になってしまったのですが、防水&防寒性能の高さで雨に降られても平気で感心しておりました。(インナーはまだ付けてません)。

きっとこれも買います^^
  • 2010/10/25 10:43
  • nori
  • URL
  • Edit
>noriさん
ちなみに服装もラフ&ロードで統一してますw

防水性能はなかなか良いと思っております^^

メッシュジャケットはゴールドウィンですがw
  • 2010/10/25 22:28
  • マランツ
  • URL
いいですよね、ラフ&ロード^^

メッシュジャケットはゴールドウィンですか!
同じですw

う~ん価値観がすごく似てますねぇw
栃木県在住なのでいつかお会いできる日がくるといいですねぇ^^

のり
  • 2010/10/25 23:55
  • nori
  • URL
  • Edit
>noriさん
ほほ~w

機会があれば是非お会いしましょう!多分間をとって裏磐梯辺りになるかと思います♪
  • 2010/10/25 23:58
  • マランツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
