奥松島まで走ってきちゃいましたw

この暑い中、松島ではなく、奥松島まで走ってきました。
海岸沿いをぶらぶらと♪

IMG_2477.jpg
海岸沿いは少しだけ涼しかったかな。海のほうを見るとジェットスキーがたくさん走ってました。気持ち良さそうだな~(´ー`)


IMG_2478.jpg
今日は知り合いの方とご一緒させて頂きました。知り合いはBMW R1100GSというバイクに乗ってます。
知り合い曰く、ガレージにはもう一台bmwがあるとか・・・。


IMG_2479.jpg
しばし休憩。。
BMW特有のボクサーツインエンジンは横に張り出しているのが特徴的ですね!


IMG_2480.jpg
それにしても暑すぎるw
メッシュジャケット着てるのに汗だらだらです(疲


IMG_2482.jpg


IMG_2481.jpg

松島近辺を走行中、ちょっと雲行きが怪しいところもありましたが、とても気持ちよく走れました♪
カウル内からくるエンジン熱が半端無かったですがw
信号待ちでは、暑いのでアイドリングストップしまくりでしたf^_^;

で、奥松島から海沿いを走りつつ、県道60号?を抜けて大和町の国道4号線をひたすら走って無事、帰宅しました。

そして、自宅に戻ってひと休みした後は一人でタナックスのカーゴベルトを買いに南海部品へ。。

走行距離を確認してみると、3日間で300km走ってました。


さて、まだ走り足りないのでまた今から走りに出かけてきます(爆


スポンサーサイト

Comment

BMWのボクサーの音は大好きです♪
ninjaは右膝の熱が堪えますよねぇ……^_^;
>lxatheistxlさん
確かに右膝は熱いですねぇ~^^;
そこがちょっと辛いとこですがw
あ、やはりそうでしたか^^
展示会の後、泉店で何回かじっくり見させてもらいました。(売約済につき跨ったりはNGでしたが)
自分は400アメリカンから乗換で「熱風?なにそれ?」状態ですが、一足先に乗られてて羨ましいです~。

今日Hyasakaさんから電話があり
400R便仙台到着が9月1日だそうで、こちらの仕事の都合で9月6日に納車ということになりました。
納車が待ち遠しいです~
  • 2010/08/30 19:59
  • むら
  • URL
写真だけ見るとさわやかな青空ですが、やっぱり暑かったですか(笑)
自分も福井で驚愕の気温に遭遇しました。あれはもうニュースだわ。
>むらさん、こんばんは♪
おぉー!!

本当に納車が待ち遠しいですね!
宮城ではまだ見かけた事がないので、走っててちょっと恥ずかしさもありますが^^;

>蒼い鳩さん、こんばんは♪
暑いってもんじゃなかったですね~。走っててボーッとしてしまいましたから^^;

楽しそうでいいですねー。そして、やはり黒はかっこいい!
私も松島までいってこようかなあ。
  • 2010/09/01 23:16
  • 緑ニン
  • URL
>緑ニンさん、こんにちは♪
松島、結構気持ちよかったですよー。

ちなみに松島に行く途中、モータータウン99というライダーズカフェがあります♪(お店のHPもあります)
特にチキンバーガーは旨すぎるっ!

値段も良心的なので、一度行ってみてはいかがでしょうか?
宜しければ、そこで一緒にお話でも♪ ^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
