マイカー納車

  • Day:2012.12.28 13:27
  • Cat:Legacy
CIMG1241.jpg
やっと納車されました。
やっぱりこのBP/BL型はカッコイイですね。個人的にはこの型が好きです。やはり周りの人からはオートマを買ったと思われてるらしく、マニュアルだという事を伝えると皆さんびっくりされるようで...

まずは見た目から。
NAだとダクトが無いのですっきりして見えます。

CIMG1239.jpg
ターボ車のような加速は期待できませんが、気持ち良い加速をしてくれます。
何気にスペックBのホイール(18インチ)が合ってます♪冬タイヤは16インチにしましたがw

内装。
ブラックの内装にレッドのイルミネーションたまらなく(・∀・)イイ!!マッキントッシュオーディオがついてるのでオーディオパネルが赤く光ります。
CIMG1273.jpg

後部座席も結構広いです!乗り心地もなかなか良いです。ちなみに純正でカヤバのショック入ってます♪

これで冬は安心して過ごせそうです。

Comment

自分はスバリストではありませんが
こんばんは。

スバルはインプレッサWRXのようなイカツイイメージがするのですが、マランツさんのレガシィは大人っぽくていいですね。
それにしても、車はなぜモデルチェンジすると肥大化するのでしょうか。
欲しいクルマは新車で買えないものばかりです。

そういえば、このレガシィは4WDでしょうか。
>C4さん
こんにちは。
ちなみにインプレッサWRX(GDB-C型)は知人が乗ってるので、よくレガシィとチェンジして乗って遊んでますw

もちろん4WDです。早速雪山に遊びに行ってきましたが、安心して走行できますね。パワーもあるので文句無し!です♪
  • 2012/12/30 12:42
  • マランツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
