10月の3連休満喫してました♪

今月を逃すと関東へツーリングに行けなくなる!とおもったので、三連休また関東へ行ってきましたw

やっぱり関東へ来たらまずはここでしょう!
神奈川のcafe door
CIMG1097.jpg

江ノ島にも行ってきました♪
CIMG1099.jpg

そして、温泉♪♪
友人宅に宿泊なので、クルマに乗り換えてきました。
CIMG1102.jpg

友人宅のネコ。かわいい〜!
人懐っこいです(笑)
CIMG1104.jpg

翌朝、富士山五合目へ来てみました。ちなみに友人はCB1300SFにのってます
CIMG1109.jpg

CIMG1111.jpg

いやーすばらしいですねー(棒読み
CIMG1116.jpg

霧が濃くなってきたので芦ノ湖スカイラインへ...
CIMG1117.jpg

CIMG1120.jpg

ソアラのMTGも開催されてたみたいです
CIMG1121.jpg

そして最終日。快晴!でも、ホテルを出たら14℃!(江ノ島近くのホテルに泊まりました)
念願だった海ほたるへも行く事ができました
CIMG1125.jpg

CIMG1133.jpg

ミラー越しに海ほたる。
CIMG1135.jpg

そのまま柏のライコランドに寄り道(笑)
CIMG1137.jpg

のんびり東北道を巡航して、無事に菅生SAまで戻ってきました♪そこでGSX-R1100乗りのSさんとばったり遭遇!
CIMG1138.jpg

今年のツーリングはこれにて終了!(多分!w


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ
にほんブログ村

Comment

関東に行ってみたいですね
こんばんは。

ツーリングおつかれさまでした。
関東を満喫されたようで、何よりです。
江ノ島はニコニコ動画でよく見る場所なので、どんな所か1回行ってみたいですね。
しかし、自分はフルバンク停車をやらかしたせいで、貴重な休日を修理で潰してしまいました。
以後、気をつけます。

マランツさんの地域は雪が降るんですね。
たしか、東北だったでしょうか。
奈良は雪こそあまり降りませんが、高野龍神スカイラインが冬季二輪通行止めになるので、早いところ高野山を走っておきたいところです。
>C4さん
こんばんは

なんと...
これから路面温度も低くなるのでお互い気を付けたいですね。

私も近々蔵王エコーラインを走ってこようと思います
  • 2012/10/24 21:19
  • マランツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
