カフェ.Gとpuig スクリーン

  • Day:2012.03.18 00:31
  • Cat:F800R
一昨日、仕事が休みだったので急遽志津川にあるカフェ「cafe.G」というところに行ってみました。
IMG_6857.jpg

知り合いと二人で。

IMG_6858.jpg

ちなみに写真のZRX400、オーリンズ入れたらしい。(私も欲しいです、はい...
IMG_6859.jpg

店内は結構お洒落。オーナーさんも気さくな方で話しやすかったです。
IMG_6864.jpg

ケーキセット。美味しいコーヒーが付いて780円。
IMG_6862.jpg

次はお決まりのソフトクリーム。ちなみにここのソフトは量り売りらしいです。=自分でソフトを巻くということ。
IMG_6863.jpg

仙台から行く場合、距離もそれほど遠くはないので一度行ってみる事をオススメします。

話変わりますが、puigのスクリーン導入しちゃいました。流石に風圧には耐えられなくなってきたので...笑
IMG_6854.jpg

いつも思うんですけど、bmのパーツはやっぱり高い(笑)
