Fシリーズ特有のオイル滲み

  • Day:2011.11.29 01:11
  • Cat:F800R
まーた更新延ばしちゃいましたね、距離も4ヶ月で13000kmと延ばしちゃいました。

走るのは楽しいんですが、Fシリーズの持病でもある「オイル滲み」がとうとううちの子にも表れてきてしまったみたいで...

しばらく様子を見てみたんですが、やっぱり滲んでくる・・・

という訳でいつもお世話になってるplatz sendaiにしばらく預かってみてもらうことにしました。ちなみに、オイル滲みは対策部品が出てるようなので、そちらで対応してくれるそうです。

で、貸された代車はコレ(☆_☆)!!

K1200R!
一度乗ってみたかったんだよね~、これ♪
IMG_6622.jpg

ちょっと汚れてたので洗車してあげました♪

まー、何と言いますか・・・

じゃじゃ馬というか、暴力的な加速と言ったらいいのでしょうか。とにかく速い、速いΣ(  ̄□ ̄;
それに、エンジンが滑らかに回るから速度感覚が狂ってしまいそうw

さて、いつ戻ってくるかな~♪
