祝・納車!

納車されたようです。

箱!箱!箱!
IMG_5924.jpg

もちろんセキュリティも万全
ロック&アンロック時にそれぞれピー!ピー!と作動音が鳴ります。
IMG_5930.jpg

LEDなクリアテールもちゃんと装着されてました。
IMG_5927.jpg

Akrapovicマフラー
バッフル外すともの凄い爆音になったりも・・・(笑)
ちなみにバッフル有りだとジェントルな音になります。
どちらも良い音♪
IMG_5928.jpg


明日!!

  • Day:2011.07.20 21:20
  • Cat:F800R
早ければ明日納車になりそうです(。-ω-。) ポッ

楽しみだなぁ~。



あっ、来月コレに参加する事になりましたw↓

「BMW Motorrad Bikermeeting 2011 in HAKUBA」
http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/bikermeeting_2011/index.html

年に一度のbmwのお祭りですねw
毎年、長野の白馬村というところで開催されるようで、今回私は初参加...( ̄∀ ̄)

一泊二日の旅。

箱三つ付けたから多分大丈夫だと思われw


と、その前に新潟へツーリングに行って参ります!(爆)

えっ、これってもしやロングツーメインになりそうな予感...?(笑

納車まであと少し...!!

  • Day:2011.07.11 11:22
  • Cat:F800R
先日、platz sendaiにぷらっと遊びに行ってきました。

んで、platzに到着し、差し出されたアイスコーヒーを飲んでくつろいでいると、何やらスタッフが大慌てで走り回っているではありませんか。ちょいと|ω・`)こっそりと覗き聞きをしてみると...

スタッフ「ピットの◯◯さんが倒れて、先程どうたらこうたら...」

どうやら整備場のうちの一人がこの暑さのせいで倒れてしまったみたいです。

皆さんも気を付けて下さいね。

で!そういうわけで納車日がちょっとだけ延期になってしまいました(´・ω・`)ショボーン



さて、本題に戻りますが...

私の次期愛機F800Rがplatzさんに届いてました!
IMG_5889.jpg

おぉ、アクラも付いてる(´∀`)
IMG_5888.jpg

クリス・ファイファーのサイン(クリス松村ではありません
IMG_5890.jpg

(・∀・)イイ!!
IMG_5891.jpg


ジロジロと眺めてるうちに、ちょっと気になるところが見えてきました。

それはですね..

テールランプ

ウインカーはLEDなのにテールランプだけは電球...

こりゃいかん!と、思ったので(と、思っただけですw)








LEDテール注文しちゃいましたw
bm_71607703819_b.jpg


納車まであと少し...。納車予定日は22日とのこと(´ー`)

御契約

本日、platz sendaiにバイクの契約をしに行って参りました。

契約直前までR1200RTの事で頭が一杯だったのに、何故か代車のF800Rを乗ってるうちに、だんだんと気持ちがそちらに傾いてしまい...

結局、



2010 BMW F800R Chris Pfeiffer Edition 5
F800R chris pfeiffer edition

買っちゃいました。w


普通のF800Rとどこが違うのかと言いますと、

chris pfeiffer edition(詳細)
・Akrapovicスポーツマフラー搭載
・アルピンホワイト塗装のフロントホイール
・リアサスペンションにレッドカラーのスプリングを採用
・スポンサーステッカー
・センターフェアリングにクリスファイファーのサイン入り
・シングルシートカバー装着

と、まぁこんな感じでした。

多分第三土曜日までには納車出来るかと思われます。w

IMG_5864.jpg
あっ、帰り際、担当者の人に「bmw clabmanレザージャケット欲しいなぁ。(∀`*)ゞ」とおねだりしてみました。もちろん獲得(笑)
