バイク選びに悩む!悩む!

( ̄^ ̄;)ウーン

どれにしようか?
というのもほとんど決まってはいるんですけどねw

まぁ、いまのところ候補は変わらずBMWで。

R1200RTかなぁ~と思ってます。
IMG_0100.jpg

こちらはR1150RT。デザインでいうならば、こっちも捨てがたいんだよなぁ。
00206300.jpg


大型自動二輪 卒業検定

IMG_5691.jpg


合格!!

しました♪


よし、次はバイク選びか。(゚_゚)

大型二輪教習始めましたw

そろそろ限定解除したいので、思い切って大型二輪教習の申し込みをしてきました。

まぁ、それから数日が経過し、あと一回受ければ第一段階終了なんですがねw

流石に毎日通勤、休日のツーリングに使用してると色々と不満が出てくるもんで...^ー^;

この機会に乗り換えようかな?と思ってる次第です。
総走行も2万km近く(現:18000km)になってきたので、色々と交換する部品も出てくる事でしょう。


候補として挙がっているのが、以下の通り(写真をクリックすれば拡大できるよ!

1.BMW R1200RT
bmwr1200rt20062vc1.jpg
ボクサーツインエンジン搭載のツアラーモデル。しかも標準で箱付き。旅ライダーにはたまらんですな~(これなら余裕で黒部ダムに行ける(笑)


2.kawasaki 1400GTR
2011-Kawasaki-Concours-14-5.jpg
ZZR1400のエンジンを積んでるツアラー。kawasakiらしくないシャフトドライブ方式。

3.BMW R1200GS
2raduno_bmw_moto_02.jpg
峠でも速い・・・らしい。なんか面白そう(笑)

