総走行12600km オイル交換

時が過ぎるのも早いもので、前回オイル交換したと思ったらうっかり5000kmも走ってしまいました(笑)

やっぱり5000kmも走るとすご~く加速が悪いです。燃費はほとんど気にしないので分かりません(爆)

IMG_4555.jpg
で、本日買ってきたのがこれ。
「Castrol Power1 10W-40」

ちなみに今まで使ってたのは「MOTOREX フォーミュラ 10W-40」


写真には写ってませんが、オイルパックリ(オイル処理パック)も購入。こちらはポイントで買ったので、現金で支払った額はオイル代だけで2L 2560円でした。(安っ


※BMWのカタログは眺めるだけです。買いませんよ(゚_゚)


GIVI箱 リフレクタースモーク化

知り合いからスモークスプレーを頂いたので、何かに利用できないかと思い、リフレクターを裏から塗装してみる事にしました。

スモーク塗装前
IMG_4397.jpg





スモーク塗装後
IMG_4498.jpg

これの塗り方は裏から塗装するのがポイントです。

ちょっと印象が変わりましたね( ̄ー ̄)b

箱設置!

日を改めて、試験走行に行ってきました。
IMG_4433.jpg

箱はあると何かと便利ですね~!
IMG_4435.jpg

ますます旅仕様に...
IMG_4434.jpg

感想としては、重心がちょっと高くなったような気がします。

車体が黒なので見た目は統一感あって良いかな


さて、次は箱に照明でも付けるとするか...

GIVIベースキャリア

注文しました。
70175.jpg


でも、肝心なボックスが・・Σ(  ̄□ ̄;)

続く
omoshiro2110.jpg

新年のご挨拶!

皆様、新年明けましておめでとぅございます


早速初日の出を見ようと夜明け前からぶらぶらと走りに出かけてきました。と、その前にコーティング(この時の時刻、AM3:20(爆))

夜明け前。あー初日の出見れないかなー
IMG_4279.jpg

あーやっぱ見れんかった・・orz
IMG_4281.jpg


とまぁ、仙台からの初日の出でした。結局見れず(泣


新年早々、宮城県利府町にあるライダーズカフェ、MT99に行ってきました。(RIDE40にお店の紹介がされております。見たい方は書店へGO!!)

すると、同じ形のバイクが・・・
IMG_4274.jpg

ER-6fですね。しかもトリプル装着!
IMG_4275.jpg

3つも付いてると迫力ありますね~。あぁ、欲すぃ~
IMG_4276.jpg

パニアケース装着の際は、ウインカー移設が必要となります。ウインカー移設ステーは、パニアホルダーに付属してるとの事。
IMG_4278.jpg

お次はナンバー照明。純正は黄色っ!
IMG_4286.jpg

LEDに換えました。真っ白っ!
IMG_4287.jpg

これで少しはマシになったかな(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
