Ninja400R プチカスタム( ̄ー ̄)v

IMG_3351.jpg

バーエンド、換えてみました。

「POSH ウルトラヘビーバーエンド kawasaki用」

ウェビ価格、6720円w

実はこのバーエンド、中にウェイトが入ってるんです。

効果は結構実感できるんじゃないかと( ̄∀ ̄)

(もっともっと走れるようになった・・かな!?笑)

色はチタン。車体の色と結構マッチしてます☆


それにしても高いよな~、このバーエンド。普通だったら2~3000円位なはずw

あ、それとシガーソケットも搭載しました。設置場所は、そのうちupします(気分次第でw


追記:先日、東北道にて◯◯◯kmを出してみましたが、全然ぶれてませんでした。

磐梯吾妻スカイライン~母成グリーンライン Part.2

え~

ブログ更新するのをすっかり忘れてました、スミマセン(汗

早速ですが前回の続き↓

ここからは母成グリーンラインの画像になります。

IMG_3299.jpg

IMG_3300.jpg

IMG_3301.jpg

若干肌寒かったですが、この日はたくさんのバイクとすれ違いました。

ここに着いた時にはそろそろ日が落ち始めてくるんじゃないかと思い、撮影を済ませた後、すぐに出発( ̄○ ̄)


しばらくして福島西IC前に到着。
給油をしたらインターに乗って仙台へ戻ります。

ここでアクシデント?発生。
異常な程の眠気が私を襲ってきます(>_<)


そんな状態になりつつも、休憩を交えながら仙台に到着。

とても充実した一日でした。
ご一緒して下さったむらさん、ありがとうございました♪

また行ってみたいな。磐梯吾妻・・


追記(以下写真):Ninja400Rが二台!!磐梯吾妻にて
なかなか見かけない写真ですね☆

IMG_3269.jpg

IMG_3271.jpg

IMG_3270.jpg

磐梯吾妻スカイライン~母成グリーンライン Part.1

行ってきましたよー、磐梯吾妻~


この日の天気は快晴!

起床5時!寝起きで寝ぼけたまま洗車!

出発は時間ピッタリの7時!

えーと、本日は下道(国道)で行きます。

白石までず~っと下道で走ってくと、緑色の看板が・・・


やはり、誘惑に負けてしまい、高速に乗ってしまいましたw
(高速1000円だしw)


んで、白石から乗って、福島西で下ります。
ゲートを通ると、1000円ではなく、550円!おっ安い


そこから、R115~県道5~県道70~と吾妻の入り口まで走ります。

磐梯吾妻スカイライン入口到着~☆

さ~て、今日は走れるかな~

料金所のおっちゃん「一部スリップ注意だけど走れるよ~」

ゲートで1150円を払い(高いw)、景色を眺めながらのんびりと走ります。


と、とうとう来てしまった・・スカイライン・・

絶景でした。

以下、写真↓
IMG_3246.jpg

IMG_3249.jpg

IMG_3251.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3256.jpg

標高1500m地点。
IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3264.jpg

IMG_3243.jpg

今日はここまで~☆
