ポジションランプ交換!

純正の豆電球では面白くないので、LEDに換えてみました。

色はブルー!


で、換えてみました。




IMG_2824.jpg
純正から・・・


IMG_2826.jpg
LEDに!!


純正に比べて結構明るいです♪


ただ、車検時には純正に戻さなければ通らない。。
だって、20000Kですから(笑

夜は結構幻想的に見えます(゚_゚)

安比ツーリングに行ってきたぞー! 9/9一部訂正

4日、5日

一泊二日のツーリングに行って参りました。
IMG_2583.jpg

場所はホテル安比グランド。凄い台数ですねー(他のいくつかのバイク屋と共同主催なのかな?
IMG_2581.jpg

右を見ても左を見てもバイクだらけ(笑
IMG_2582.jpg

ちなみに安比に来る前に、みんなでわんこそばを食べに行ってきました。

結果は・・・


22杯(爆w


少なすぎっ(爆


まぁ、あまり食べ過ぎてトイレに行くのもアレなんで(と、言い訳をしてみる。w


このあとに、真っすぐ安比へと直行。

ホテルに到着したら、しばらく部屋でくつろぎ・・・

メインの宴会へ参加!
バイクが結構な台数だけあって、人もかなり多い様子。

何だか外人さんが司会のようですが、英語がペーペーな私にはさっぱり分かりませんw(だって英語で喋るんだもん...w



私は周りの方と話してたのでさっぱり聞いてませんでしたw
ん、抽選会?
ハヤブサの方がkawasakiの塗り箸を当ててました(゚_゚)

で、頂いちゃいました♪ありがとうございますm(__)m


そして、そんな楽しい宴会も終わり、私とハヤブサの方は温泉へ・・・

いや~、気持ちよかった~。一日の疲れが一気に取れましたよ^^
(温泉大浴場で爆睡しそうになった事は内緒であるw)


5日(日)、翌朝

朝食(バイキングでした)
洋風のレストランを選んだにもかかわらず、洋食の隣におでんとみそ汁が(笑

この組み合わせはいかがなものか。。(苦笑


朝食も食べ終わり、ホテル前で記念撮影。

撮影後は早速厳美渓にむけて出発です!

ここから高速に乗り、一関で下りる予定でしたが・・・・


私とハヤブサの方は一関で下りたのですが、

他の全員は30分経っても来ないw

ん、これはおかしいと思い、スタッフに連絡したところ・・・
「いや~、通り過ぎちゃって金成まで来ちゃったよー(笑)」


笑い事じゃないすよー(疲)

まぁー、一足先に厳美渓観光してきたわけですがw(時間もたっぷりあったしw

そして、それから約20分後、メンバー全員が到着。

↓厳美渓撮ってきました^^
IMG_2586.jpg


もちろん名物の団子も食べてきました♪
IMG_2584.jpg
すみません、一個我慢できずに食べてしまいました(爆

さて、ここから鶴巣PAに向けて再度走ります!
そうです、楽しかった安比ツーリングもここで解散となります。。。

鶴巣までは皆さんとまとまって走行します。

私とハヤブサさんは先回りして鶴巣に到着したので2台だけの記念撮影をしました。
IMG_2588.jpg

おぉー、夕日が眩しいっ!いいですねー

正面下から。
IMG_2589.jpg

リア。
IMG_2590.jpg

ま、眩しいっ!
IMG_2591.jpg

いい感じに撮れました。
IMG_2593.jpg


今回同行してくれたスタッフのbuell XB12R
IMG_2595.jpg

こちらもスタッフのバイクです。GSX1100S KATANA
IMG_2596.jpg

とにかく楽しい二日間でした。
皆さんお疲れ様でした。


またこんな企画があれば参加してみようと思います!
