奥松島まで走ってきちゃいましたw

この暑い中、松島ではなく、奥松島まで走ってきました。
海岸沿いをぶらぶらと♪

IMG_2477.jpg
海岸沿いは少しだけ涼しかったかな。海のほうを見るとジェットスキーがたくさん走ってました。気持ち良さそうだな~(´ー`)


IMG_2478.jpg
今日は知り合いの方とご一緒させて頂きました。知り合いはBMW R1100GSというバイクに乗ってます。
知り合い曰く、ガレージにはもう一台bmwがあるとか・・・。


IMG_2479.jpg
しばし休憩。。
BMW特有のボクサーツインエンジンは横に張り出しているのが特徴的ですね!


IMG_2480.jpg
それにしても暑すぎるw
メッシュジャケット着てるのに汗だらだらです(疲


IMG_2482.jpg


IMG_2481.jpg

松島近辺を走行中、ちょっと雲行きが怪しいところもありましたが、とても気持ちよく走れました♪
カウル内からくるエンジン熱が半端無かったですがw
信号待ちでは、暑いのでアイドリングストップしまくりでしたf^_^;

で、奥松島から海沿いを走りつつ、県道60号?を抜けて大和町の国道4号線をひたすら走って無事、帰宅しました。

そして、自宅に戻ってひと休みした後は一人でタナックスのカーゴベルトを買いに南海部品へ。。

走行距離を確認してみると、3日間で300km走ってました。


さて、まだ走り足りないのでまた今から走りに出かけてきます(爆



kawasaki ninja400r納車♪

や、やっと・・・

納車されました!
IMG_2437.jpg
撮影場所はハヤサカサイクル八幡町店!


さーて、今から走ってこようかしら~( ̄∀ ̄)

近所のスタバまでw

走行インプレは後ほど( ̄ー+ ̄)

契約致しました。ninjaを。

Ninja400rの契約書にサインしてきましたー!

もちろん鬼ローンで(爆

キャッシュでなんか買えませんw

ちなみに色はブラックです。
(納車予定は27日)

いやー、楽しみですな~。。
IMG_2337.jpg
※写真は前回の記事の使い回しですwすみません(^_^;)

宮城ではまだ見た事ないですからね~(゚_゚)

泉ヶ岳に行って参りました。

こちらも事故前の写真です(^_^)

この日は雲行きが怪しかったにもかかわらず・・・(略w
(何か嫌な予感がするな・・・・・)



すれ違うライダーはオフ車のみ・・・。
これより先は林道コースなので私はここでひと休み。
IMG_2375.jpg

さて、喉も乾いたしコーヒーでも買うか。


・・・・?

ありゃ!?
IMG_2377.jpg

いや、何かの間違いでしょう。

こんなとこまで来てコーヒー150円はあり得ない(笑)
ペットボトルはもちろん150円でしょ・・・

と思いきや、

180円(爆
IMG_2376.jpg

浦安のディ◯ニーランドの自販機じゃあるまいし・・・

何でこんなに高いんだ?山の山頂だからなのか・・・。

まぁ、この時は何も飲まずに山頂まで走ってきたので、泣く泣く150円の缶コーヒーを購入しました(泣

うう~ん、150円の味。うまい事はうまいけど、味は普通でした(当たり前w
少し高いからじっくり味わって飲みましたよ(笑

帰る前に一枚パシャリ☆う~ん、雲行きが怪しくなってきたぞ~(´。`)
IMG_2378.jpg

ここからは下りですが、猛スピードで山のふもとまで下ります。(結構怖かった・・・


山のふもとに到着~

と思いきや、、、、、


雨粒がぽつん、ぽつん、ぽつん・・・

え、あ、これって、、、



もしかして・・・・・・



「ぱらぱら・・・・ザァーーーーッ!!!」


通り雨やん!!!

あかん!これはマズいぞ!!

豪雨の中、再度走り出そうとしたその時!

「ピカッ!!」

ん?雷だ!!

やばいぞ~、マジで・・・・・・

そうとは思いつつ、雨宿りをしなければならないのでとにかくひたすら走ります・・・

一向に晴れそうもない天気・・・

しばらく走ってるとでっかい氷がぶつかってるような音に変わりました。。。

「ぱらぱらぱら・・・・コツン、コツン、パコン、パコン・・・」

それと同時に横風がーーっ(泣


・・・・



涙目になりながら走ってると、一軒のガソリンスタンドが見えてきました。

早速そこのスタンドで雨宿り。ふぅーー

ついでにガソリンも給油。

バイクから降りて服を見てみると・・・

びしょ濡れでした(´。`)

上着はゴールドウィンのメッシュジャケット、下はジーパンのみ。

結構動きずらかったです、はい。

給油が終わると同時に、雲の間から光が・・・

スタンドのおじさんにきちんとお礼を言った後、自宅を目指して出発です。




えーと、ここを走っていくと仙台なのかな?どこから来たんだっけ?

早速道に迷いましたw

今日は本当ツイてないな~orz

嵐に打たれるわ、道に迷うわ・・・。こんな天気のときに山に来たのが間違いだったw


しばらく道に迷ったまま2時間が経過(爆

と、そのとき!
一台の巡回中のパトカーがっ!

早速必死に手を振って止めましたw


バイクをパトカーの後ろに止めると、警官がこちらに来てくれました。

警官「どうかしましたか?」

私「いや~、道に迷ってしまったんですよ(泣)」

警官「じゃあ、私が近くの◯◯のとこまでパトカーで先導しますから、後ろに付いてきて下さいね^^」

私「わ、分かりました・・」


パトカーが先導してくれるなんて(゚_゚)
贅沢すぎる・・・w

しばらくパトカーと走った後、目的地に到着。そこで、警察の方にきちんとお礼を言い、再度出発。

そこからは、道に迷う事なく、無事帰宅することができました^^;


「もうこんな思いは二度としたくない」と思った、マランツなのでした~(泣

蔵王に行ってきた時の写真です♪

事故前の写真です(^_^)
快晴の平日に行ってきました♪
IMG_2369.jpg

平日だけあって、人少ないな~
IMG_2368.jpg

空気が澄んでてとても気持ち良い・・・
IMG_2367.jpg

少し先にお釜があります。
IMG_2370.jpg

駐車場には車が数台、バスが何台か・・・。バイクは一台も見当たらないorz
IMG_2373.jpg

IMG_2374.jpg

アクラポマフラー、やっぱ良いねぇ・・・(自己満足w
IMG_2371.jpg

もう一枚☆
IMG_2372.jpg

と、まぁ快晴日和な一日でしたが、帰りはふもとに向かうにつれて濃い霧が発生・・・


・・・

前が見えん!!

見えない・・

・・・・・・・




さて、ここからは温泉街?を通り、白石インターから高速に乗って帰ります。
ETC、やっぱあると便利なもんですね( ̄ー+ ̄)

※高速に乗ったら記念撮影されないように!<(`^´)>

とりあえず◯◯を先に・・・

バイクよりもヘルメットを先に・・・

買ってきました。
IMG_2363.jpg

横から。
後ろが尖ってる(゚_゚)
IMG_2364.jpg

後ろから。
ダクトがリアに4つも(゚_゚)
IMG_2365.jpg

早速、被ってみましたが(当方、Mサイズです)、結構いいですよ。

ベンチレーションの効果はまだ未確認です(汗

さて、バイク選び再開、っと・・・。

Ninja400R!!

8/1に見てきました。ninja400r。
カッコイイですねぇ~。欲しい・・・
IMG_2337.jpg

こちらはライムグリーン。
Ninjaの文字が輝いてますね!
IMG_2338.jpg

リア周り。
タイヤはダンロップのロードスマート160/60ZR17、120/70ZR17を装着
IMG_2339.jpg

お次はメーター周り。
結構スッキリとしてるな~
IMG_2340.jpg

フロントから。
IMG_2343.jpg

IMG_2344.jpg

Ninja400Rの隣にはER-4nがっ!
か、かっこいい・・・
IMG_2341.jpg

ER-4nのメーターです。
220kmまで刻んでありますね!
デザインも結構お洒落♪
IMG_2342.jpg

とまぁ、ninjaを眺めるだけの一日となってしまいましたが、それでも結構楽しむ事ができました(^_^)

さて、どこをいじろうかな~( ̄∀ ̄)

やはり、マフラーは換えないといけませんね。

という事で、webike!でAkrapovicをポチッとな。

「6万4000円になりますが、これでよろしいですか?」

「クリック!」

この時点で、給料の大半がwebike様によってジャイアンされてしまいました。

いや、冗談ですw
IMG_2092.jpg

で、例のブツが届いたので装着してみました。

早速、セルを回してエンジンをかけてみると・・・

「おぉ!!いい感じ!!」

言葉では表現出来ない音です。

見た目はカーボンで、ライムグリーンと見事にマッチしてますね!

通勤車両にこんな贅沢してしまって良いのだろうか( ̄∀ ̄)アハハ・・・

nina250r納車時の写真です☆

IMG_1839.jpg
お隣さんのガレージにて撮影しました。2月納車だったので、とにかく寒くて寒くて・・

といいつつ、すぐ乗って色々走り回ってましたけどね(笑

ここからちょくちょくカスタムされていくとは・・・

ちなみにこの時点でPIAAスポーツホーンを入れてました。400hzと500hzを装着!結構良い音しますよぉ~(゚_゚)

面白くて自宅前で何回か鳴らして遊んでました(爆 近所迷惑やw

初めまして♪

どうも初めまして!

バイクとスイーツとオーディオが好きなマランツと申します(^_^)

愛車はninja250rです。
主に長距離メイン。宮城県内、隣県しか走ってませんが(笑

くだらないことばかり書くかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします☆

