er-6n用 リアフェンダー

久々のカスタム日記ですね。

power bronze製のリアフェンダー、買っちゃいました( ̄∀ ̄)

まずは比較の為に、純正フェンダーから
IMG_5582.jpg

どうみてもフェンダーの役目果たしてないぞ、おい(笑)


そして、こちらがpower bronze製インナーフェンダー
IMG_5585.jpg

やっぱりこれくらいは無いと、ね

あと、ウインカー球も換えてみました。クローム球です。
IMG_5584.jpg

まぁ、ご参考までに(笑)

ネジ交換~

ここ最近、ずっと快晴との予報が出てたのでボルトを交換してみました~。


純正ボルト
ん~、イマイチですな~(´-д-)
IMG_4624.jpg

左が交換後。右が純正ボルト
IMG_4626.jpg

おっ、なんかスッキリしたかな?
IMG_4629.jpg

ついでにこんなとこも交換してみましたー
まずは純正ー

ん~、ん~(笑)
IMG_4628.jpg

あふたぁ~

IMG_4630.jpg

ハンドル周り~

ワンポイントにゴールドを。
IMG_4632.jpg

ステンボルト 1
IMG_4633.jpg

ステンボルト 2
IMG_4634.jpg

現在の仕様です。
ボルト交換するだけで結構印象が変わりますね^^;
IMG_4631.jpg

総走行12600km オイル交換

時が過ぎるのも早いもので、前回オイル交換したと思ったらうっかり5000kmも走ってしまいました(笑)

やっぱり5000kmも走るとすご~く加速が悪いです。燃費はほとんど気にしないので分かりません(爆)

IMG_4555.jpg
で、本日買ってきたのがこれ。
「Castrol Power1 10W-40」

ちなみに今まで使ってたのは「MOTOREX フォーミュラ 10W-40」


写真には写ってませんが、オイルパックリ(オイル処理パック)も購入。こちらはポイントで買ったので、現金で支払った額はオイル代だけで2L 2560円でした。(安っ


※BMWのカタログは眺めるだけです。買いませんよ(゚_゚)

箱設置!

日を改めて、試験走行に行ってきました。
IMG_4433.jpg

箱はあると何かと便利ですね~!
IMG_4435.jpg

ますます旅仕様に...
IMG_4434.jpg

感想としては、重心がちょっと高くなったような気がします。

車体が黒なので見た目は統一感あって良いかな


さて、次は箱に照明でも付けるとするか...

GIVIベースキャリア

注文しました。
70175.jpg


でも、肝心なボックスが・・Σ(  ̄□ ̄;)

続く
omoshiro2110.jpg

