久々の更新!

お久し振りで〜す!

前回の更新からだいぶ間があいてしまいました。
その間は特に何事も無くw

5月のGWはまた神奈川へツーリングに行ってきましたw
CIMG2633.jpg
途中、BMWのツーリング集団と遭遇!途中までご一緒させて頂きました。(´ー`)

初日は、西東京市にあるライダーズカフェ「Green Pit」へ
CIMG2634.jpg

宿は友人宅で。そこの飼い猫2匹と添い寝しましたw(´∀`)

翌日は、神奈川県茅ケ崎市にあるBMW乗りが集まるカフェ「Cafe Door」へ
CIMG2641.jpg
ここの料理がうまいんだなぁ
CIMG2644.jpg

その後、K1200S乗りのT氏と静岡のおでん屋「ばん」へ
一本あたり70〜100円とお安いです。味も良いですよ(ツーリングマップルに載ってました)
ちなみに、静岡IC近くです。
CIMG2645.jpg

一度行ってみたかった清水PAにも行ってきました!
クシタニショップが入ってます。うっかり色々と買い物しそうになりましたがw
CIMG2646.jpg

連休だけあって、どこ行ってもバイク!バイク!
見てるだけでも楽しいです!
CIMG2647.jpg

私のF800RとT氏のK1200S。
CIMG2648.jpg

晩飯は前日と同じグリーンピットにて。ドライカレー?にしました
CIMG2651.jpg

滞在3日目。仙台から来たVFR800乗りのM氏と海老名にて合流。
本日も静岡へ。伊豆を目指します。
CIMG2654.jpg

西湖PAにて休憩。暑さのせいか、アイスが溶けてきます( ゚д゚ )

とりあえず、「ソフトクリーム(ハーシーチョコ)なぅ!w」
CIMG2658.jpg

ダラダラと走って、TOYO TIREターンパイクとうちゃ〜くっ!
CIMG2659.jpg

天気も良く、走ってて気持ち良い〜!です!

ポルシェ GT3 CSに乗った方とも談笑。
やっぱ迫力ありますよね(°□°)!
CIMG2661.jpg

今回の目的は伊豆スカイラインを走るのが目的だったのですが、連日のバイク事故により、行く事ができませんでした。。
皆さんもバイクに乗る際はくれぐれもお気を付けて...

帰りはどこのSAも満車...
CIMG2665.jpg



最終日、仙台に帰る前に立ち寄ってしまいましたw
CIMG2668.jpg

GWに満喫しすぎてしまったせいか、しばらく何もやる気が起きませんでした(笑)

やっぱり関東住みたいなぁw

10月の3連休満喫してました♪

今月を逃すと関東へツーリングに行けなくなる!とおもったので、三連休また関東へ行ってきましたw

やっぱり関東へ来たらまずはここでしょう!
神奈川のcafe door
CIMG1097.jpg

江ノ島にも行ってきました♪
CIMG1099.jpg

そして、温泉♪♪
友人宅に宿泊なので、クルマに乗り換えてきました。
CIMG1102.jpg

友人宅のネコ。かわいい〜!
人懐っこいです(笑)
CIMG1104.jpg

翌朝、富士山五合目へ来てみました。ちなみに友人はCB1300SFにのってます
CIMG1109.jpg

CIMG1111.jpg

いやーすばらしいですねー(棒読み
CIMG1116.jpg

霧が濃くなってきたので芦ノ湖スカイラインへ...
CIMG1117.jpg

CIMG1120.jpg

ソアラのMTGも開催されてたみたいです
CIMG1121.jpg

そして最終日。快晴!でも、ホテルを出たら14℃!(江ノ島近くのホテルに泊まりました)
念願だった海ほたるへも行く事ができました
CIMG1125.jpg

CIMG1133.jpg

ミラー越しに海ほたる。
CIMG1135.jpg

そのまま柏のライコランドに寄り道(笑)
CIMG1137.jpg

のんびり東北道を巡航して、無事に菅生SAまで戻ってきました♪そこでGSX-R1100乗りのSさんとばったり遭遇!
CIMG1138.jpg

今年のツーリングはこれにて終了!(多分!w


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ
にほんブログ村

BMW MOTORRAD DAYS 2012

だいぶ更新が遅れてしまいました。

CIMG0792.jpg
今年も同じく、プラッツに参加申し込みをして行ってきました。去年は47台?だったのに、今年は53台?ちょっと増えたのかな?


CIMG0793.jpg
やっぱりソフトは重要(笑)クールダウンです

CIMG0794.jpg
白馬47入口。去年と同じ風景!

CIMG0795.jpg
現地到着〜。駐車場です(隣の隣にER-4n!!

CIMG0798.jpg
みんカラで知り合った方と遭遇!800Rが2台並ぶなんて珍しいですね♪

CIMG0800.jpg
S1000RRのデモ走行があったらしいのですが、よく見えませんでした(笑)

CIMG0801.jpg
これが噂のスクーター!

CIMG0802.jpg
650GT?

CIMG0812.jpg
F700GS!ちょっと乗ってみたいかも

CIMG0814.jpg
GTLじゃなく、K1600GT

CIMG0809.jpg
BBQ開始〜!ここで皆さんと交流を深めます

CIMG0817.jpg
今年の白馬のパンフにちゃっかり写ってました(笑)さて、どーれだ

CIMG0819.jpg
帰り道。たまたま前を走ってた2台。も、HID。


CIMG0820.jpg
プチホテルみそら野に宿泊。

CIMG0823.jpg
去年と同じく、台数が半端無いですね


CIMG0828.jpg
AM8:30出発。白馬には行かずに仙台へ戻ります〜

CIMG0831.jpg
長野は空気がキレイですね〜。走ってて気持ちが良いです

CIMG0835.jpg
名立谷浜SA〜。暑いです!もちろんソフト食べて冷却〜!!

CIMG0837.jpg
日本海!キレイでした〜(笑)

CIMG0840.jpg
お昼はラーメン!

CIMG0842.jpg
仙台入りしてすぐにガヤルド発見!!

CIMG0847.jpg
パシャリと頂いちゃいました♪

CIMG0849.jpg
菅生SA到着ー
長旅お疲れ様でしたー。

CIMG0853.jpg
はい、ちゃっかりビンゴ大会で景品当ててました(笑)


CIMG0894.jpg
ちなみに、財布も新調しました。イタリア・キノリー社製の何とからしい(ん〜関係ないですね


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ
にほんブログ村

スカイツリーが一般公開になったので見に行ってきた日記

毎日快晴でバイク日和ではあるんですが、さすがにあついー

そんな中、スカイツリーが予約無しでも入れるようになったので、せっかくだから...と思って見に行ってきました(笑)

まぁ、神奈川までなら近い近いw

何度も渋滞に巻き込まれながらも無事スカイツリーとうちゃーく
CIMG0655.jpg
写真は大型・中型バイク専用駐輪スペースです。この両脇のゲートをくぐるには一度パニアを外さないと通りません。このゲートをくぐれないと、中に入れてくれません(笑)

高けぇ〜
CIMG0656.jpg

うわ...
どこまで並んでるか分かりません(笑)
チケット売り場まで辿り着くのに2時間くらいはかかったと思います。(さすがに意識飛ぶかと思いましたw
CIMG0657.jpg

なんだこりゃw
CIMG0658.jpg

待ちに待ってようやくチケット売り場到着。おとな2000円でした。東京タワーの倍以上の金額(笑)
CIMG0659.jpg

展望エレベーターに入ると何かがありました
CIMG0660.jpg

やっと着きました
CIMG0667.jpg

いやー怖いですね。(高いとこは苦手なので。w
CIMG0661.jpg

ほう。アサヒビール本社ビルが見えますね。いつ見てもアレはアレにしか見えない(笑)
CIMG0664.jpg

怖いと言いつつも、ガラスの上に乗ってみたり
CIMG0672.jpg

一通り眺めたら、下に降りて...

ん、白石がなにやら展示してるそうな
CIMG0675.jpg

これだけ展示してあるだけでしたw
CIMG0676.jpg

人ごみは嫌いなのでさっさと移動〜

東名高速に乗ったら早速渋滞...夕方でしたからね

さすがにここまでくると疲れがピークに...

mixiとかついったーとかで「海老名だニャン☆」とかつぶいてみたり
CIMG0678.jpg

ぼちぼちバイクもいますね
CIMG0679.jpg

ホテルにチェックイン後、地元のバイク仲間と合流♪
CIMG0685.jpg

お互い、夕飯を食べてなかったので急遽、江ノ島にあるイタリアンなお店に...
CIMG0680.jpg

「MAR-DE NAPOLI」

パスタとピザを食べて一日目終了ー
CIMG0683.jpg


翌朝、
ホテルにて朝食バイキング(隣でカップルがイチャイチャしてた...(`ε´#)
CIMG0686.jpg

よーし、マリンタワーに行くぞーと張り切って行ったのですが、止めるところが無くてそのままスルー(笑)
CIMG0689.jpg

やっぱり横浜と言ったら赤レンガ倉庫ですね!
CIMG0690.jpg

そして〜からのお台場ガンダム(笑)
CIMG0693.jpg

なんとかセット(覚えてない
CIMG0696.jpg

ガンプラ焼。うまいですよ
CIMG0695.jpg

裏を見ると...

ん〜、何も言えません(笑)
CIMG0697.jpg

二日目の宿は天王洲アイル近くだったので、アイルのシーフォートスクエアにあるカフェでごはん
CIMG0699.jpg

と、思ったが、暑かったのでテイクアウト(笑)
CIMG0700.jpg

やっぱり関東は暑いですw
皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ
にほんブログ村

5月4日~6日 神奈川・東京・山梨ツーリング(後編)

毎日忙しく、なかなか更新する暇がありません!( *´Д⊂ グスン…

そして2日目
神奈川のバイク仲間一名と合流し、今回の目当てだった「道志みち」を目指す事に。。
CIMG0116.jpg

GW中という事もあり、行くまでのほとんどがクルマの渋滞!それに東北と比べるとクソ暑いですw

なんとか無事に道の駅道志到着☆
CIMG0118.jpg

お決まりの「ソフトクリームなぅ!」ですねw
CIMG0119.jpg

この時点であまり時間が無かった為、軽く談笑したら次のお目当て「赤レンガ倉庫」へと向かいます。

とりあえず仲間とは一時ここでお別れ。
迷いながらもグーグルマップをフル活用してなんとか到着。眺め最高ですね!
CIMG0120.jpg

ん、何かお酒の試飲会でもあったのでしょうか。人がいっぱいです
CIMG0123.jpg

奥に見えるのがみなとみらい。天気良いですね~
CIMG0127.jpg

やっぱり気になったのでみなとみらいに来てみました(笑)ランボルギーニやらフェラーリがわんさかいます。流石都会w
CIMG0128.jpg

ここで今夜の宿にチェックイン。やっぱり東横イン(新横浜新館)でした。

で、夜は噂のあの場所へ行ってみる事にしました。
新横浜駅前にて。やっぱり暖かいですねー。夜の時点で24℃をさしてました。
CIMG0129.jpg

場所は青海南ふ頭公園。通称エバグリというらしい。
もう一人とも合流。Ninja400Rに乗ってるOさんです。パラツインの音が懐かしく感じますね^^また乗りたいなぁ(´∀`)
CIMG0130.jpg

ここは週末の夜になると、バイク乗りが集うらしいのですが到着時間があまりにも遅かったので、ほとんどいませんでした。
ちなみにこのすぐ近くに湾岸署があるのですが、ほぼ黙認してるようで、静かにしてくれれば集まっても良いとの話らしいです。詳しい事は分かりませんがw

で、話しすぎたのもあってか朝の6時にホテル前に到着w
さすがに眠気がヤバいです(笑)でも、楽しいですね。
CIMG0135.jpg

東横インの朝食はほとんどが手作り!
このチャーハン美味いです♪
CIMG0137.jpg

そのまま戻るのもつまらないので、お台場にオープンしたばかりのガンダムフロント東京に行ってみる事に。
ここも人がいっぱいです。歩くのも大変です^^;
CIMG0138.jpg

で、見つけたw
やっとみれたーという感じですね。
CIMG0140.jpg

帰りは首都高から東北道に乗っかって、というルートで帰宅する事に。
途中、滝のような雨に打たれびしょびしょになりましたが、なんとか無事帰宅できました。

往復1132kmのツーリングでした。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
