iPhoneに乗り換え!!

今まで、ドコモのスマートフォン(レグザフォン)を使ってたんですが、最近になってやたら強制終了が多く電池の持ちが半日も持たないので、思い切ってソフトバンクのiPhone 4Sとやらに乗り換えてみました。

色はブラックだと当たり前すぎてつまらないので、ホワイトにしました。壁紙はバイクにしようかと思ったけど、あえてM3にしました(笑)
CIMG0047.jpg

カバーも買いました。2980円とカバーにしてはお高いかな(;´Д`)
CIMG0046.jpg

実際、使ってみての感想としては、非常に良いです。音質も透き通っていてとても良い印象を受けました。
電池の持ちについては、現段階では電話・メール・ネットを使っても一日は普通に持ちます。

それと、ヨドバシで買ったので、ポイントが付いたのでデジカメも買い替えしました。

CASIO EX-ZR100(バイクみたいな名前ですね)

001.jpg

このカメラ、おもしろい機能がついてるんです。
「HDRアート」機能。下の写真がそれです。
CIMG0034.jpg

普通の撮影モードで撮るとこんな感じです。
CIMG0039.jpg

さて、今日からGWですね。私は明日、ちょっとツーリング(2泊3日)に出かけてきます。

皆さんよい休日を☆

東京モーターサイクルショー

IMG_7177.jpg
3月25日に行ってきました。

IMG_7179.jpg
新型S1000RR!

IMG_7178.jpg
良い色してますねぇ( ゚∀゚)

IMG_7182.jpg
新型F800R!

IMG_7185.jpg
新型C600もありました。

IMG_7176.jpg
あっ!そろそろオイル交換しなくちゃ!

カレンダーもらった

もう12月になりましたね。

先日、ディーラーに行ったらこんなの貰いました。
「BMW Motorrad 2012 Calendar」
IMG_6646.jpg

小さい卓上カレンダーと、大きい壁掛けタイプの二種類。
小さい卓上のほうはプラッツに行けば貰えるそうですが、壁掛けタイプは新車を買った人のみが対象らしいです☆

しかもこの大きいカレンダー、一部あたりに相当お金かかってるらしいですよ。( ゜д゜)
詳しく聞いたら、1000円や2000円で買えるレベルじゃないらしい...

BMW Motorrad stamp rally in tohoku eria

てなわけで、秋田港に行って参りました!

理由:スタンプラリーの表彰式開催場所が秋田港だから(笑)

で、秋田港の天気はどうなのかというと...
IMG_6450.jpg
やべぇ・・・


まぁ、気を取り直して...


獲得した景品をご紹介しましょう。
S1000RRのロンTです!!
IMG_6333.jpg
なかなか良い!

んで、こんなものも食べてきました。「はたはたバーガー」というもの
ま、味は食べた人にだけ分かります(笑)
美味しそうでしょ
IMG_6334.jpg

そして、何故かメーターがこんな事になってました。約二ヶ月半くらいですかね。困ったもんだ
IMG_6393.jpg

何もしてあげないのは流石にいかんので、オイル交換をする事に。。
Motorex Power synt 10W-50をチョイス!
IMG_6394.jpg

今回はオイルフィルターも一緒に交換。なので、フィルターレンチを近くのファクトリーギアで購入。
IMG_6395.jpg

あとはリアタイヤ。
スリップサインが出てました。純正はMETZELER sportec M3。グリップが凄く良い。

そして今回入れたのが、METZELER roadtec Z8。まだ出たばかりですね。そんな攻めた走りはしないのでイマイチ違いが判りませんw

祝・納車!

納車されたようです。

箱!箱!箱!
IMG_5924.jpg

もちろんセキュリティも万全
ロック&アンロック時にそれぞれピー!ピー!と作動音が鳴ります。
IMG_5930.jpg

LEDなクリアテールもちゃんと装着されてました。
IMG_5927.jpg

Akrapovicマフラー
バッフル外すともの凄い爆音になったりも・・・(笑)
ちなみにバッフル有りだとジェントルな音になります。
どちらも良い音♪
IMG_5928.jpg

