久々の更新!

お久し振りで〜す!

前回の更新からだいぶ間があいてしまいました。
その間は特に何事も無くw

5月のGWはまた神奈川へツーリングに行ってきましたw
CIMG2633.jpg
途中、BMWのツーリング集団と遭遇!途中までご一緒させて頂きました。(´ー`)

初日は、西東京市にあるライダーズカフェ「Green Pit」へ
CIMG2634.jpg

宿は友人宅で。そこの飼い猫2匹と添い寝しましたw(´∀`)

翌日は、神奈川県茅ケ崎市にあるBMW乗りが集まるカフェ「Cafe Door」へ
CIMG2641.jpg
ここの料理がうまいんだなぁ
CIMG2644.jpg

その後、K1200S乗りのT氏と静岡のおでん屋「ばん」へ
一本あたり70〜100円とお安いです。味も良いですよ(ツーリングマップルに載ってました)
ちなみに、静岡IC近くです。
CIMG2645.jpg

一度行ってみたかった清水PAにも行ってきました!
クシタニショップが入ってます。うっかり色々と買い物しそうになりましたがw
CIMG2646.jpg

連休だけあって、どこ行ってもバイク!バイク!
見てるだけでも楽しいです!
CIMG2647.jpg

私のF800RとT氏のK1200S。
CIMG2648.jpg

晩飯は前日と同じグリーンピットにて。ドライカレー?にしました
CIMG2651.jpg

滞在3日目。仙台から来たVFR800乗りのM氏と海老名にて合流。
本日も静岡へ。伊豆を目指します。
CIMG2654.jpg

西湖PAにて休憩。暑さのせいか、アイスが溶けてきます( ゚д゚ )

とりあえず、「ソフトクリーム(ハーシーチョコ)なぅ!w」
CIMG2658.jpg

ダラダラと走って、TOYO TIREターンパイクとうちゃ〜くっ!
CIMG2659.jpg

天気も良く、走ってて気持ち良い〜!です!

ポルシェ GT3 CSに乗った方とも談笑。
やっぱ迫力ありますよね(°□°)!
CIMG2661.jpg

今回の目的は伊豆スカイラインを走るのが目的だったのですが、連日のバイク事故により、行く事ができませんでした。。
皆さんもバイクに乗る際はくれぐれもお気を付けて...

帰りはどこのSAも満車...
CIMG2665.jpg



最終日、仙台に帰る前に立ち寄ってしまいましたw
CIMG2668.jpg

GWに満喫しすぎてしまったせいか、しばらく何もやる気が起きませんでした(笑)

やっぱり関東住みたいなぁw

マイカー納車

  • Day:2012.12.28 13:27
  • Cat:Legacy
CIMG1241.jpg
やっと納車されました。
やっぱりこのBP/BL型はカッコイイですね。個人的にはこの型が好きです。やはり周りの人からはオートマを買ったと思われてるらしく、マニュアルだという事を伝えると皆さんびっくりされるようで...

まずは見た目から。
NAだとダクトが無いのですっきりして見えます。

CIMG1239.jpg
ターボ車のような加速は期待できませんが、気持ち良い加速をしてくれます。
何気にスペックBのホイール(18インチ)が合ってます♪冬タイヤは16インチにしましたがw

内装。
ブラックの内装にレッドのイルミネーションたまらなく(・∀・)イイ!!マッキントッシュオーディオがついてるのでオーディオパネルが赤く光ります。
CIMG1273.jpg

後部座席も結構広いです!乗り心地もなかなか良いです。ちなみに純正でカヤバのショック入ってます♪

これで冬は安心して過ごせそうです。

クルマの用品を揃えてみた

  • Day:2012.12.10 20:03
  • Cat:Legacy
クルマの納車日が今月の14日に確定致しましたー。

んで先日、オートバックスにてクルマ用品を色々と買い揃えてきました。

1.クロスレンチ
タイヤ交換時必須。890円と安かった。

2.バッテリーケーブル
まぁ、基本ですよね。3.5m 80Aのものをチョイス。2500円くらい

3.エステークルマ用脱臭炭
意外と効果があったので、レガシィ用に一個(笑)

4.ユピテルレーダー探知機
ん〜、必須・・・ですね。(笑)
約2万円。高けぇorz
反則金払うよりはマシだと思いたいです。。

5.スノーブラシ
降雪地域では必需品!セールだったので700円で購入。

出費が嵩むなぁ〜

LEGACY B4買っちゃった(´∀`)

  • Day:2012.12.03 00:04
  • Cat:Legacy
先月26日に何気なくGoo-netを見ていたら、とある車両が目に留まりました。

それは・・・



0540159A20121125W00106-1.jpg

LEGACY B4です♪

この型のCMは結構印象的でしたねぇ。それにカッコイイ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZVmkiZ22YSQ


当時はブルース・ウィリスが出演してましたが、今では...(笑

レガシィのCMを見ていくうちに、いつの間にか買っちゃいましたw
えーと、まず内装から。Gooで掲載されてた写真を引用しました。ミッションはマニュアルです。
0540159A20121125W00111-1.jpg

詳しい事はまた後日ということで...


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ
にほんブログ村

F800R入院〜代車は...!?

  • Day:2012.11.28 19:34
  • Cat:F800R
うちの子F800R、オイル滲みが出てきました。何処から漏れてるのか分からないのでしばらく入院だそうな...

あと、ウインカースイッチの反応が悪くなってきたので、こちらもクレーム交換だそうで...

「帰るのに代車が欲しい」といったら、こんなのが出てきました。

d0133011_22315238.jpg

K1200R!気分はミラ・ジョヴォ(ry

代車のカラーがイエローなので結構目立ちますねw
加速は半端無い(笑)ラフにスロットルを開けてはいけませんw

見た目はカッコイイ!だが買う金はない(笑)

そういえば、1月11〜13日に東京オートサロンが開催されるみたいですね!!今回のオートサロンは更に規模がでかくなるそうな...

行こうかしら♪(´∀`)フフッw


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ
にほんブログ村
